スポンサーサイト


変態ラブコメ 「ちょく!」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック11冊追加いたしました。
現在コミック 1378冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
小学館         絶対可憐チルドレン1巻~10巻
アスキー・メディアワークス      とらドラ! 3巻



ちょっと雑記から

カテゴリー欄をカスタマイズして、コミック紹介を作品別に分けてみましたー

ムチャクチャ苦労したっス! 少しは見やすくなったかな?

今回買ったコミックはコチラ↓
CIMG2111.jpg


前回の記事で、とらドラのアニメ動画の直リンクを載せましたが記事ごと削除しました。

元々、このブログではコミックの紹介と自分の好きなアニメを紹介&直リンクを載せて

漫画好き、アニメ好きの溜り場的なブログに出来ればなぁと思ってまして

アニメ動画の直リンクは、ブログを作る時から構想の中に入っていて

今回載せた訳ですが、まぁ~問題点も多いのは理解していたんですよね

今年の1月1日から改正された著作権法の改正も調べて、理解しての強行だったのですが

結果、多くの方に心配をかけてしまっただけでしたね。

これからは今まで同様、コミックの紹介をメインでいきますー

サイとさん、ムラさんご心配おかけしました。


本日紹介するのは、谷川ニコ先生の「ちょく!」です。

CIMG2112.jpg

「ちょく!」は、かなり前に記事にしてるんですが、リメイクしてみました~

この作品はガンガンONLINEで掲載されている作品でして、Webで観覧する事ができます。

ジャンルとしてはギャグ中心のラブコメディーで、かなり変態度が高いですwww


ストーリー

友達に恵まれず、ギャルゲーに没頭する日々を送る高校生・水橋直は男子トイレに
堂々と入って来た少女・赤井芹花と出会う。男子トイレの方が落ち着くと言う芹花に
直は嫌な予感を抱き、関わらないでいようと思ったのも束の間。芹花は表情一つ変えず、
初対面の直に顔を近付けておもむろに鼻血を吹き出し「付き合って」と告白して来る。Wikiより


CIMG2144.jpg

ちょっと引き篭りな主人公「水橋直」は男子トイレの中で、「赤井芹花」と出会う。

直は、「ここ男子トイレ・・・」と話しかけると、芹花は「ここは静かで落ち着ける

場所だからいつもここでするの
うんこ」と答えた。

関らない方がよいと判断した直、足早に男子トイレから出ようとすると・・・

CIMG2140.jpg

芹花に押さえつけられ、直の顔を見るなり芹花に鼻血をかけられる。

CIMG2115.jpg

可愛い物には目がない芹花。

直の顔に一目惚れし、鼻血を噴出しながら直に告白するのだが、直に断られる。

CIMG2143.jpg

芹花の告白を断ったはずの直だったが、芹花にストーカーばりにつけまわされる。

限定版のゲームの発売日を忘れていた直は、芹花にバイクで送ってもらった事がキッカケで

友達になったのだが・・・

CIMG2117.jpg

天然?変態?世間知らず?の芹花に、いつも振り回される直

CIMG2139.jpg

芹花の直への気持ちは一途で、直と雨の中、相合傘で帰る為に

どうしてこうなったかは判らないが・・・髪の毛を「昇天ペガサスMIX盛り」にしてみたり・・・

CIMG2136.jpg

直の登山遠足に、良い場所を見せたい為に登山について来ちゃったりする。

多少・・・かなり暴走しちゃってはいますけどねwww

CIMG2147.jpg

「今はまだ友達だが高校卒業までには受精したいと思ってる」

突然、直の家族に挨拶がしたいと現れ、直母に↑こんな事を言っちゃう芹花が素敵スギ!ww


8割ギャグの2割ラブコメって感じの作品で、変態チックな芹花が(≧∇≦)b

うんことか連呼したり、鼻血を吹きまくったりとドリフ的なノリは

ドリフ世代の自分には、たまらんですね!www

好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが、興味のある方は読んで見て下さいませ~

Webで無料で観る事も出来ますよ!



拍手コメ返信

珠洲さんへ

元気にしているみたいで安心しましたー

これからもオジサンを安心させる為に?ww

暇な時に顔出して下さいませ! いつまでも応援してるよ~


サイとさんへ

いやいや心配かけてスイマセンでした。

でもね・・・遅咲きのオジサンとしては、より多くの人に

良い作品を知ってもらいたいって気持ちが強いんですよ!

もちろんグレーな事も承知で、著作権法もかなり調べてからの

強行だったんですよ。 人其々色んな意見があるとは思うが

自分的にはあれが、ギリギリの線で出来ると思ってやったんだけど

みんなに心配かけてまでやる事ではないのかなと反省したわけですよ。

サイとさんにも心配かけてしまったみたいで申し訳ない。



ランキング参加中!
↓ポチッとして頂けると励みになります

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



 


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わかったよ~言うよ~

スカトロ大好きや。
変態女大好きや。
ヤンデレ大好きや。
そんな漫画別ブログで描いてみたい。

こうして見ると・・・

ようけ漫画レビューしとるねぇ・・・
こりゃ、すごいわ~~~!

ナオさんは素敵に思うかもしれんが
息子がこんな女連れて家にきたら5秒でたたき出すね。
『我が家では変態は充分間に合ってます!』って言って・・・

ムラさんへ

ちょwwスカトロって!何カミングアウトしてんだよw

変態女は嫌いじゃないけどね・・・www

どなさんへ

いやぁ~本当だよねー
自分でもこんなに記事書いてたとは思わんかったよ

確かにどなさん所は、どなさんだけで充分だねww
芹花みたいなのが来たら俺が嫁にもらうっス!

色々スゲー

ハグはしません。

足蹴にしてやる。

あしこk(殴

いつも感心させられますが、カスタマイズ凄いですね!
すごく見やすくなりましたよ。

今回紹介のマンガ、超笑えタ~!
すごぃ女のコだな…www
なんか裏表のなぃ無垢で可愛いコだとは思うけど…
ナオ様が「俺が嫁にもらう」って…





ちょっとジェラシっちゃいましたょ

そこに痺れる憧れる!!・・・でも


>「今はまだ友達だが高校卒業までには受精したいと思ってる」

「恋人」を通り越して、「受精したい」と言ってのける芹花さんって素敵ですよね!!
・・・でも、実際にそんなことを言われたら、私もナオとおなじリアクションをすると思いますけど。(笑)

おひさです。

「ちょく!」読んでますよ
これもハマる作品ですね(笑)
鼻血の量がハンパねぇ~

ななしんぼへ

何がスゲー?

ななしんぼへパートⅡ

何でハグないんだよー 
寂しいじゃんかぁ~

つぅか・・・あしこってなんだ?

MAMIたんへ

カスタマイズと大袈裟に言ってるだけで
ただ作品別に見れる様にしただけですwww

ちょく!はギャグ系で面白い作品なので
暇な時にでも読んでみて下さいませ~

俺の嫁はMAMIたんだけです!・・・何人に言った事やら・・

おかげさまで「ちょく!」を読ませて頂きました。
最近のラブコメ怖いwwwww

なんかすごいことになってるのがわかりましたwww

ひでさんへ

いゃいゃ!こんなこと言う娘がいたら
何か毎日が楽しそうじゃないですかーww
鼻血にはドン引きしそうですけどね・・・w

runa.loveさんへ

おひさですー
さすがruna.loveさん!
この作品の面白さをわかってらっしゃる!!
自分もかなりハマってますぜww

がたがたさんへ

おおっw読まれましたか!

最近のラブコメ怖いってww
ちょく!だけですよwww
でもなんかハマっちゃうんですよね~

おはようございます
人気ランキング娯楽部ではお世話になっておりますm。。m。
またしても新しいURLで相互リンクランキングサイトをつくりました。
さっそくリンクさせていたきました。
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

イエイ

兄やんちょいブログ見に来てや!
熊ちゃんが百式描いてくれたわ、
可愛いよ~貰ていきないや!

あんたなんかハグしないんだから!
ハゲで充分よ!?


ツーン。



(↑これ久し振りな気がする・・・。www

Venつぅりんくぅ~さんへ

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ムラさんへ

くまさんとこ観てきたよ~
只今、くまさんの了解待ちですー
くまさんの持ち味が出ている良い百式だね!

ななしんぼへ

何故にハゲ呼ばわり・・・
ハゲてなんかいないんだからねっ!
ななしんぼのばかぁ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
つぅかマジハゲてねぇ~ ツーンww

gohouさまとのハグを「はげ」と言い合ってたんですよ~!?www

ななしんぼへ

べっべつにななしんぼとハグしたい訳じゃ
ないんだからねっ! ツーンww

かれー臭?

な、なにこの臭い・・・!?

せっかくはげしてあげようと思ったのに
カレー食べたでしょ!?


カレー臭いなんて、はげしないんだから!


ツーン。





(ネタに走りすぎたか・・・)

ななしんぼへ

おぃおぃ加齢臭と言いたいのか?
俺の匂いはキンモクセイだっつぅ~の!
・・・・キンモクセイって微妙じゃね?www

トイレの匂いかよ!?www

↑「芳香剤」と言うべきでした・・・。orz

ななしんぼへ

トイレの匂いとかヤメテーww
マジで泣くぞ~ 

芳香剤って・・・結局トイレの匂いかよ!(つд・)ウエーン

まぁ・・・キンモクセイって言った時点でフリなんだけどねwww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
