スポンサーサイト


新年のご挨拶

謹賀新年

新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます

本年もよろしく御願いいたします


CIMG11828.jpg

今年は寅年なのでトラの画像で作ってみました・・・いえトラです・・・誰が何と言おうとトラです!



お礼とお祝い

ブロ友の ななし(仮さんのサイト「SAI初心者が描いてみた」

1000Hit お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもがんばっていきまっしょい!

と、もう一つ!

先日、皆様のおかげでラブコメノススメ5000Hitを迎える事が出来たのですが

その際に、サイト 「SAI初心者が描いてみた」の ななしさんにお祝いのイラストを

描いてもらう事になり、コチラ↓の方を描いて頂きました~

0023-07.jpg

ご丁寧に描く課程で色々工夫して下さり、色んなバージョンを6バージョンも描いてくれました

当然、いやしんぼの自分は、6パターン全てを強奪した訳ですがwww

衣替えの様に使わせてもらおうかと考えております。

年末の忙しい中、本当にありがとうね! めっさ気に入っとりますー 

(≧∇≦)b ななしんぼ愛してんでぇ~ww


ちょっと雑記

ブロ友で仲良くしてもらってる サイト「 DA:BLOG~MAMIの駄日記~」

MAMIたんとの約束で、婚約・・・もといっ! DVDのコレクションを見せる約束をしてたので

ココで公開っと!↓

CIMG1832.jpg

去年、漫画にハマリ、コミック収集を始めるまで、映画にハマっており集めたもので

歴代のアカデミーショー作品は、過去20年ぐらいまでは集めています。

殆んどは洋画がメインで、ジャンルは海外ドラマからラブストーリー、ホラー、SF、コメディーまで

幅広く収集してましたー  現在は20枚ほどは貸し出し中

CIMG1839.jpg

クリックで拡大出来るっス!

CIMG1838.jpg

今はコミック収集に夢中でDVDは一切買っておりません~

MAMIたん こんな感じです~


ランキング参加中!
↓ポチッとして頂けると励みになります

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ツーン。www

(照れているらしい)

ななしさんへ

ん?何に照れてるんだ?
愛してんでぇ~に照れてるのか?
このツンデレのいやしんぼめ!www

遅くなってゴメンな

あけましておめでとうっす!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく御願いします~!

なに二人で世界つくってんねん!?
見てる方が照れるヤンケ!

流れに乗ってみる。www

な!?
そ、そんなんじゃないんだから!
誰がこんなばkとなんか・・・。



・・・ばk。

あけましておめでとうございます。
はじめまして、ヘッポコさむらいです

今年もよろしくお願いします

どなさん・・・妬くなwww
お祝いイラスト早速貼らせて頂きやした!
年賀メッセもありがとですー

ななしんぼめ!

ちょwどんなギャルゲーだよwww

バカだな・・出会った瞬間・・・
オマエにフォーリンラブだったんだぜ・・・

って!俺、新年早々何やってるんだろ・・OTZ

ヘッポコさむらいさんへ

初めましてです~
明けましておめでとう御座います
今年もよろしく御願いします~

また其方にも寄らせて頂きますね!

ごちんへ

ちょww何の嫌がらせだよ!
二回繰り返すのはテストか何かに出るからか?w
あれだな日本も一夫多妻制にするべきだな!うん!

いやいやスペースはもうないよ!

遅れました

明けましておめでとうございます。

5000のお祝いは新しい百式を
描かせてもらいまっさ!
待っててねん。

ムラさんへ

明けましておめでとう御座いますー

新しい百式嬉しいですね~
楽しみに待ってます!
メッセもありがとでしたー

あけおめ!

仔トラちゃんかわユす~///
はい、わたシもトラだと思います。(笑)
DVDすごいっすネ!拡大してガン見しましたヨ☆
ハリポタやマトリックス、私も大好きで何度も見ました。
で、実はあまり人に言えないンだけど…
私一番好きなの羊沈シリーズなんですよ♪
困ったコトに異常心理が大好きで
コミックもサイコとか集めてたり。
レクター、最高です!超カッコイイです!
完全犯罪バンザイ♪
ナオ様のコレクションにあったので嬉しくて熱くなっちゃいました(笑)
変な嫁ですみません…嫌いにならないでね?

MAMIたんへ

当然です!疑う余地も無くトラです!ww

羊たちの沈黙シリーズ好きですか!
ちょwほんまに嫁に来て下さい(;つД`)
全シリーズ持ってますよ!
ハンニバルはスペシャルBOXで持ってますぜ

ただ・・・俺を食べるのは勘弁してくだーさい TT

しまったwwww

年始しょっぱなからすんませんww
まさか二重に投稿してしまってたなんてww

うわ~めっちゃ恥ずかしいとともに
申し訳ない…orz

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

その前に私は本屋に行かないと。
アマゾンでもいいかなあ・・・・なんて。

今年も見事なコマ抜きとレビューを楽しみにしています。
ではでは。

ごちんへ

冗談だから気にすんなww
あんまり力入れずに漫画制作ガンバレー!

恥ずかしいのは今に始まった事ではないぞっ!www

がたがたさんへ

明けましておめでとう御座いますー
今年もよろしくお願いします!

映画好き、漫画好き、女好きと、
親近感を覚えてしまうんですよねーwww

あけましておめでとうございます!

かわいい「トラ」ですね!本年もどうぞよろしくお願い致します!

映画とマンガでレンタル業ができそう~!すごいですね!きれいに整理整頓なさってるしv-266

私も20代の頃ミニシアター系の映画を観るのにハマり、パンフを集めてました。集めだすと次々欲しくなるんですよね。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

トラwww
すごく可愛いですw(*´Д`)ハァハァ

コレクションすごいですね(`・д´・ ;ゴクリ

よこづなドンさんへ

明けましておめでとう御座います。
トラ褒めてくれてありがとう御座います!
家のトラもニャーニャー言って喜んでますw

ミニシアターの映画ですか~
それなら「ショコラ」など面白かったですよね
ご覧になられてなかったら可愛い映画なので
観て下さいませー

八雲さんへ

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくですー

八雲さんはネコミミフェチですかぁ~w
おおっと!トラでしたwww

あけおめ~☆

今年もどうぞ仲良くしてくだしあ~(・w・)

あと5000HITおめです!!

ナオさん!!どんだけの女を泣かせれば気が
済むの!!!wwww
なんちてヽ(´ー`)ノ

私もナオさんのDVDコレクションによだれが
止まりません。
あとぬこの可愛さにもよだれが止まりませんww

まほろさんへ

明けましておめでとー
こちらこそヨロシクです!

ちょ!人をジゴロみたいな言い方せんといて!
誰も泣かせてませんから~www

近所だったら貸し出しするんだけどね~ww

次回予告。www

まほろに見破られた偽りの仮面。
緊迫の展開がナオを襲う!?
フォーリンラブとか言ってる場合じゃないぞ?ナオ百式!
頑張れナオ百式!
次回、「猫が見守るナオの一番長い日」乞うご期待!www
(敬称略)

ななしんぼへ

純真無垢な青年を陥れる様な
次回予告は、ヤーメーレーー!! ww

あとタイトル! 妄想膨らまし過ぎ!
オマエは恋する妄想乙女かっ!!w
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
