

女はみんな肉食獣? 「ガールズザウルスDX」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック16冊追加いたしました。
現在コミック 1310冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
講談社    魔法先生ネギま!     17巻~28巻
秋田書店   みつどもえ             8巻
角川グループ 碧海のAION             4巻
角川グループ ななみくす!            2巻
竹書房    愛しのかな             3巻



ちょっと雑記から

本日、購入したコミックはコチラ↓

CIMG1618.jpg

さすが年末! 仕事が忙しく、深夜に帰ってきてはバタンキューの日々が続いたのですが

大分落ち着いてきましたー まぁ~忙しくてもコミックは、ちゃっかり買ってるんですけどねww

そそっ!ようやく、田中ユタカ先生の「愛しのかな3巻」見つけました~

本屋を10件近くは探したねww あと中々見つからないのは「神社のススメ4巻」だけだね~


本日、紹介するのは、楠桂先生の「ガールズザウルスDX」です。

CIMG1620.jpg

2002年~2008年まで、月刊サンデーGENE-Xにて連載されていた作品で

コミックは10巻で完結しています。 楠桂先生の公式ブログはコチラ→ 「k2オフィス楠桂

記事を書くのに色々調べてたんですが、双子の姉妹で漫画家されてるんですね~

あぁ~だから名前のKをとってK2オフィスなのかー 違ったりしてwww


ストーリー

主人公の高校生「知立真悟」は、過去に同級生の「西春遙」に告白(暴行)され

全治1ヶ月の重症を負い、それがトラウマで女性恐怖症になってしまう。

なんとか女性恐怖症を治そうと女性しかいないボクササイズ部に入部するのだが・・・


CIMG1622.jpg

遙は勇気を振り絞り(裸で)告白するが、真悟に拒絶され全治1ヶ月の重症を負わす

真悟はこれが原因で女性恐怖症になってしまった。

CIMG1628.jpg

遙もコレをキッカケにミラクルダイエットに成功し

真悟に罪滅ぼしをしようとするも真悟に避けられる。(真悟が女性恐怖症だとは知らない)

CIMG1623.jpg

女性恐怖症を治そうと女性ばかりのボクササイズ部に入部するも

先輩やら保健の先生やらマドンナやらに異常なまでに言い寄られ・・・

CIMG1625.jpg

治るどころか病状は悪化の一途をたどる

果たして真悟の女性恐怖症は治り、普通の恋愛は出来るのかっ!  

CIMG1629.jpg

ガンダム黒い三連星のパロwwフイタww


ちょっとエッチでコメディー色が強いドタバタラブコメです。

可愛いキャラも多く、笑える所も多々あり、スムーズに最終巻まで見れる作品です。

笑えるラブコメが好きな方は是非読んで下さいませ~!


拍手コメ返信

楠桂先生へ

年末のお忙しい中、先生から拍手コメ頂き、とても感激しております!
また、楠桂先生の作品を読ませて頂きます~
これからの益々のご活躍心より祈っております。
今回、画像とリンクを使わせて頂きましたが問題があればコメント下さいませ。


よこづなドンさんへ

コメ返信遅くなりスイマセンでしたー
ドンさんも恋愛物好きなんですか?
何かオススメあったら教えて下さいね~



ランキング参加中!
↓ポチッとして頂けると励みになります

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  
  



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございます~~~

早速の作品紹介ありがとうございます。
少しでも多くの方に知っていただけると幸いです~。

うほww

まさかの本人登場w
姉妹は知っとったけど双子じゃったかぁ
鬼切丸2描いて。

楠桂先生へ

お忙しい中コメントまで残して頂き
ありがとう御座います!

自分が読んで面白かった作品を
この記事を読んだ方々に面白さが伝わればよいのですが
また作品を読ませて頂き紹介させて頂きます~

これからも我々マンガ好きを
面白い作品、怪しい作品でw楽しませて下さい
これからも応援させて頂きます!

ムラさんへ

ほんとビックリΣ(゚Д゚;エーッ! です~
こんな弱小ブログにコメもらえるなんて
嬉しい限りですね~

嬉しいよね~マジデ

まさに奇貨居くべしっっちゅう感じです。
ナオさんが奇貨やね、変態なのになぁ。
しっかし丁寧な人やなぁ~先生もw

ランキング参加のお誘い

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

ムラさんへ

いや本当に嬉しいですね~
変態なのにって!!www否定はしないがなww

気さくにコメを残してくれるなんて
きっとファンを大事にされる先生なんでしょうね~

秋葉原ネット さんへ

(>Д<)ゝ”了解でつ!
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
