

少年の心を鷲掴み 「あねどきっ」

更新情報
          ココ↓
リンクに SAI初心者が描いてみた様 追加いたしました。

同じコミュにも参加してる仲間で、中々面白い子なのですよww

本人は性別不詳でとうしてはいるが、ナオ百式の推測ではアッ( *゚д゚)♀だと確信しとります!

きっとあれだね! 男ぽい性格もあるけど、ちょっとツンデレ系じゃないかと妄想するわけですよww 

絵は美術的な勉強をしてたんじゃないかな~ 彩色とか見てるとそんな気がしる。

ななし(仮さん今後ともよろしくお願いします。
 つぅかイジリすぎ?www(*_ _)人ゴメン


お祝い

ブロ友のMAMIたんのサイト  DA:BLOG~MAMIの駄日記~

   2000Hit お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも同じ漫画猛者同士 がんばっていきまっしょい! あとお婿さんにして下さい!www



ちょっと雑記から

ようやくブロともの画像が全て出るようになったぜ!

やっぱ不具合だったんだねー  今までブロとも一覧に表示されなかった方々スイマセンでした。

最近、考えてる事で、漫画の感想をカテゴリーごとに分けようかと考え中! 結構時間かかりそうだなぁ~


本日、紹介するのは、河下水希先生の「あねどきっ」です。

CIMG1592.jpg

現在、週刊少年ジャンプで連載している作品で、過去には「りりむキッス」「いちご100%」

「初恋限定。」などラブコメ漫画を代表する作品を描かれています。

個人的には、女性の漫画家なのに?だから? よく男心を分かっておられるなぁと感心する

漫画家の一人です。 最初は男性の漫画家だと思っていましたww


ストーリー

中学1年生の少年・落合洸太は、どこにでもいるような平凡な中学生。
ある日、父親が長期出張に出ることとなり一人暮らしを余儀なくされる羽目になる。
そんな時、萩原なつきと名乗る見知らぬ美少女が現れ、いきなり押し掛けて強引に住み込むことになる。
洸太はなつきを迷惑に思いながらも、無防備ななつきの色香にドギマギする日々を送る。 Wikiより


CIMG1607.jpg

父親と二人暮らしの中学1年生「落合 洸太」は、父親の急な長期出張の為

一人で暮らす事となるのだが・・・

CIMG1593.jpg

学校の帰り道で出会った女子高生「萩原 なつき」が、洸太に貰ったアイスの恩返しと言って

洸太の家に押しかけ、洸太の世話をすると言って住み込む事になる。

CIMG1602.jpg

天然なのか?わざとなのか、洸太の寝床にもぐり込んで来たり

やたらと一緒にお風呂に入りたがったりと、洸太をドキドキさせるなつき。

CIMG1609.jpg

洸太の学校にまで弁当を持ってきて、クラスメートからも大注目で

誤魔化す事も出来ず、困惑する洸太なのだが・・・

CIMG1598.jpg

なつきと出会った事で、クラスのマドンナ「桜井 奏」の危機を救う事ができて

奏から話しかけられるようになり嬉しい洸太。

CIMG1617.jpg

不良3人から助けられた奏は、洸太に好意を抱いた様子。

しかし、洸太にちょっかいをかける なつき にライバル心を燃やす。

こうして恋のバトルが始まるのだった・・・って始まるのか?www

CIMG1612.jpg

このシーンは中学生には早いでしょ!!  チッ羨ましい・・・(# ゚Д゚) ムッキー


初恋限定。に続いて河水ワールド全開ですね~ 

これじゃ少年の心を鷲掴みにされるわなぁ

もちろん少年の心を持つ大人の心も鷲掴みにされてる訳ですがwww 一切クレームは受け付けん! 


拍手コメ返信

よこづなドンさんへ

「愛しのかな」は、ドンさんに是非読んで貰いたいですね~

とても優しい作品です! ただ・・・・書店で取り扱ってる所が少なく

自分も3巻は買えてないのですよ~

なのでネットカフェにも置いてないかと思います。

読む機会があれば感想聞かして下さいませ~



ランキング参加中!
↓ポチッとして頂けると励みになります

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとぅござイます。

エヘヘ、早速来ちゃいましタ♪
ありがとぅございマス~///
ナオ様ンちでも祝って下さって超嬉しィです!
ゼヒ嫁にして下さい!
きっと家中マンガだらけになっちゃいますね★(笑)

正直に言います。

このマンガひでえwwwwww

どれぐらいひどいかって言うと
Boysbeが全話タバになっても圧勝できるひどさですねww

ではー

河下先生の作品ってどれもいいですよね~
「りりむキッス」と「いちご100%」は単行本も持ってますw
最近ジャンプ読んでないんでこの作品途中までしか読んだことないんですが、また読んでみようかなぁ

MAMIたんへ

気付いてからスグ更新し直したんだけど
間に合わなかったね~w

嫁にですか!嬉しいです~ 
漫画御殿でも建てますか!

がたがたさんへ

そう言われると気になって
Boysbeのアニメ1話観て来ました~
結構、ラブコメや恋愛アニメ観たつもりだったんですけど、まだまだあるんですねー
1話完結の話で構成されてるんですねー
暇な時にでも続き観ときます。

八雲さんへ

自分もコミック派なので
ジャンプなどは買ってないですよ
なるべくコミックが出るまで目に入らないように
我慢してますwww

是非、読んで見て下さいませ~

「紹介してくれ」なんて頼んだ憶えはないんだからね!?www

ちょ!?www
なっ!?www
おま・・・www

イジリすぎですよう!!?
実は♂で、女っぽい性格なのかも知れないですよ?www

絵は「初心者」ですってば!www

ななしさんへ

ん? 紹介? これは恒例だよww
まぁ~ちょっと長い文だったかもしれんがw

そんなの俺の知ったこっちゃないwww
俺だってきょぬーの美少女かも知れんだろ!
無いなっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

学生の時、美術とかやってない?
そんな感じしたんだけどなー

おお!

この人週刊で生き残ってるのか…!!
いちごはすごかったような記憶がある…もう週刊ジャンプ読んでないけど。
なんというか…どたばたがものすごいですよね( ´艸`)

( ゚∀゚)o彡°あねどきっ!あねどきっ!

(-ω-´)こんばんは~ナオ兄さんさん、りゅんかーでつ。


おおお、今日はあねどきっ!かぁ。
順番的にいちご100%とかが来る予感がしてたけど。
まさか、先にあねどきっとはwwww
いやぁ、この話は夢がありますなぁwwww
河下先生の作品ってあえてジャンプで読まないんですよねぇ、単行本でがっつり読みたいのでw
にしても・・・押しかけ女房ならぬ押しかけ姉とは・・・なんと羨ましい・・・しかもチューボーがこんな・・・認めんよ!お兄さんは認めんよ!(# ゚Д゚) ムッキー

と、言いつつ心底ガチで羨ましいりゅんかーでした。ハハ。
(・ω・´)であであ、子猫画像をPSPの待ち受けに最近しようかと迷ってるりゅんかーでありました。今日はここらへんでドロンするかねぇ~♪
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

うんこナイショて

ナナスはどう考えても男
年齢は40に近い。俺の推測は当たる。
じっちゃんの名にかけない。

ごちんへ

返事遅くなってごめんね!
仕事忙しくてブログも見れんかった~

河水先生は生きてるどころか大活躍中やでー
近々、いちご100%の記事も書きますー

りゅんかーくんへ

返事遅れてごめんねー

男として羨ましい気持ちはよくわかるじぇ!
仔猫画像は待ち受けにするように!
強制です!

ムラさんへ

遅くなってごめんねー

マジっスか?ww
そかー40代の男か~
じっちゃんの名にかけないところが笑えるねwww

おひさでつ☆

こんな中学生ですら、いちゃこらしてる
このご時勢に・・・。

どうしてこんなお買い得の私に相手が(ry

はっΣ (゚Д゚;)もちつけ自分!!
これは二次元だ!!wwww

まほろさんへ

おひさー!
あれだねー寒くなってきたから
人肌恋しいんだねーww

命短し恋せよ乙女だよー(,,゚Д゚) ガンガレ!
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
