

星見ようぜ☆ 「宙のまにまに」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック3冊追加いたしました。
現在コミック 1257冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  

講談社  宙のまにまに 7巻     
講談社  キスシス    5巻
講談社  ああっ女神さまっ 40巻



ちょっと雑記から

今日買って来たコミックはコチラ↓
CIMG1418.jpg

最近、仕事の方が忙しく更新の方も休みが多くなってきました。

今日も昼過ぎにある会議の資料作りなどでバタバタしております

今日も会議の為、早出出勤って!(管理職なので手当て無し)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日は、柏原麻実先生の「宙のまにまに」7巻の感想を

CIMG1420.jpg

小夜さんのお願いで子供会の出し物(おしばい)をする事になっった天文部

案の定って感じで、美星がおしばいの最中に感情を抑えきれずに飛び出しちゃい

おしばいはグダグダにwww でも子供達には大ウケ!

CIMG1428.jpg
8時だ全員集合の志村うしろ~を思い出したwww

そして・・・待ってましたの文化祭!

去年の文化祭で展示したプラネタドームを使おうとするも・・・

CIMG1434.jpg

小夜さんやってくれますww プラネたんがお亡くなりにwww  きゅる~~~ん☆

今年は美星、小夜が卒業の為、最後の文化祭。

何とか良い思い出を作ってあげたいと、朔が頑張るんですね~

CIMG1430.jpg

文化祭と言えば・・・そう、去年の覇者、演劇部も新興勢力と火花を散らしております!

CIMG1425.jpg
ガラスの仮面ネタ好きですーwww


そして姫ちゃんにラブレターがっ!!

CIMG1427.jpg

はぃぃ!!?


宙のまにまにのマッタリ感が良いですよね~

ただ、7巻では美星と朔のラブ展開が少なかったので

全体的にマッタリし過ぎている様な感じでした。 決して面白くない訳ではないですよ!

7巻の主役だったのは笑ちゃんですねーww 笑ちゃんの石猛者短編が描かれてます!

宙のまにまにファンは必見ですよーww


拍手コメ返信

おかげさまで? ペットデビューしましたー
初心者なのでネコの健康管理とかが難しいですよね
色々調べながら頑張りますー
ハイ! いっぱい癒されますです!


ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

しぬ

燃え尽きたぜ。
とりあえずポチって寝ます。
ちゃんとしたコメは夜ね!お休み~。

お久しぶりです。

しかし、すごいペースでコミック買ってますね

kiss×sis5巻は読みたい
最近は三国がエロくて好きです!


お早うございます

んっん~良い夜だ、ダンプの音がうるせえ
クラクションとマフラー取り締まれクソ警察。

これアニメでやってね?
見てみまっさ。

ひょうきん族より全員集合派
全員集合より御機嫌テレビ派

ムラさんへ

みんなに期待されてプレッシャーになってると思うけど
無理せずに頑張ってねー。

宙のまにまにはアニメでやってるよ
ムラさんの好みとはチョット違うかもしれないけど
なんかほのぼのしてて好きな漫画ですー
是非、観て下さいませ!

runa.loveさんへ

お久しぶりですー

いえいえ漫画猛者に比べれば少ない方だと思います。
kiss×sis5巻は買ったけど、まだ読んでないのですw
エロ好きですかー同士ですーwww

まにまに~

いや、読んだことはないっ…!!←

女神様ってもうそんなに…40巻!?

ごちんへ

宙のまにまには、ええ漫画だよー
ああぁ女神さまっは21周年突入ですー
すげーなww

OFF同盟

ナオさんいつや?いつOFFや!
変態重病患者に先越されて
黙ってられるかいいいいいいいいいいい!
大阪府警はなにしとんじゃい!
性犯罪者ワドナ捕まえんかいボケェ!

ヲイヲイ…

おいおい、ちょと年下の可愛娘ちゃんと飲みに行っただけで性犯罪者扱いかいな?
まぁ、そんなに妬かんでもええやんか…
ん?
うらまやしい?
そかそか…(^-^)←余裕綽々

21周年!?

さすが時の女神の名前を冠しただけはありますな。

昔は好きだった漫画にも、一切興味がなくなってしまいました・・・。なんでだろ・・・。

おひさしゅう!!

なんと可愛いぬこ!!!!!
(*´д`*) ハァハァ

たまらんですな~あのもっふもふが!!

ナオさんムラさん関西組に負けてられませんぞww
ぜひオフ会実行しましょうっww

しかしすごいですね、漫画買う&読むペース。
仕事しながらなんだから余計すごいわ~。(^д^;)

忙し男爵?

月末年末忙しそうですな~。

札幌OFFとかイイナー、ナオさんの顔面に雪ぶつけて~w
去年釧路行った時
飛行機予約して行ったからスゲー安かった。

ムラさんへ

コメ返が遅くなり申し訳ない。
インフルの方も治ったので
これからは平常営業に戻るよww

ムラさんの気持ちはよくわかるぞ!
ごちんも変態兄ぃ兄ぃの毒牙にかかってしまったんだな
大阪府警は何をしているんだぁー(# ゚Д゚) ムッキー

京橋の変態さんへ

ちょwその余裕腹立つ!!(# ゚Д゚) ムッキー

何!ごちんが可愛いだとーーーー!
ごちん・・・・メアド教えるから写メヨロ!(*ノ∀ノ)イヤンww

ななしくんへ

気持ちわからんでもないかなぁー
最初の頃の良さが無くなってきてる感じはするね。

これからの女神さまっ!に期待するじぇ!

まほろさんへ

関西組には負けてられないって・・・
俺、関東でもない北海道だけど・・・
それでもオフ会強制なのね つД`)・゚・。・゚゚*:。.:*・゚

ネコ可愛いでしょ! 毎日、もふもふに癒されてますw

プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
