スポンサーサイト


デレること鬼の如く! 「オニデレ」

更新情報

リンクに 漫画人気ランキング娯楽部様 追加いたしました。

始めたばかりのランキングサイトさんみたいですね

今後ともよろしくお願いします。


ナオ百式の本棚 コミック17冊追加いたしました。
現在コミック 1251冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  

小学館    ツルモク独身寮 1巻~11巻(完)
小学館    町でうわさの天狗の子 5巻
小学館    まねこい1巻
フレックスコミックス  ヒャッコ2巻~4巻
少年画報社  月刊哀川編集長1巻



ちょっと雑記から

今日は色々とコミックを買ってきましたー こんな感じ↓

CIMG1346.jpg

もういっちょ↓

CIMG1344.jpg

ムラさんのオススメ買ってきたじぇ↑ 感想は大分後になると思われ・・・




本日、紹介するのは、クリスタルな洋介先生の「オニデレ」です。

CIMG1328.jpg

絵的に敬遠する方もおられるとは思いますが、ラブコメ好きなら読んでほしい作品です。

笑ってしまう程のデレっぷりはクセになると思います!


ストーリー

軟弱で編み物が得意な中学2年生「今元 正」と、鬼頭衆を率いる県内最強の不良少女

「育島 紗夜」は恋人同士なのだが、鬼頭衆では男はご法度のため、他のメンバーに

気付かれぬよう、コソコソと付き合っているのだが・・・って感じです。


CIMG1330.jpg

正の事が大好きな紗夜。 不良だけど恋愛に不慣れで、とても純真なのだが・・・

CIMG1332.jpg

鬼頭衆を率いる頭としてメンバーには内緒で正と付き合っている為

正と普通の恋人同士の様に、イチャイチャしたり二人っきりなれない。

CIMG1334.jpg

隠れて正と恋人の時間を過ごしていても、どこからともなく鬼頭衆のメンバーが来てしまい

誤魔化さなければならず、メンバーの前で正をシメるフリをしたりする紗夜。

CIMG1336.jpg

正にカワイイねって頭を撫でられようものなら気絶する程、正には弱い

CIMG1342.jpg

キスなんかしょうものなら・・・半分逝っちゃいますwww


自分も中身を見るまでは、気になるけど手を出し辛いコミックでしたが

読んで見れば、とても面白く、紗夜のデレっぷりがとても可愛いのですよ!

ラブコメ好きには是非読んで頂きたい作品です。


ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  
 



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「裏表紙のあらすじ」が購入の決め手!

>自分も中身を見るまでは、気になるけど手を出し辛いコミックでしたが

わかります、その気持ち。

表紙は気になる。でも、内容がさっぱりわからない。

私の場合はそんな感じでしたねぇ。

書店でカバーのあらすじ読んだら、レジに並んでましたけど。(笑)

おに…

また新しいジャンルですなw
最初おにでれってつんでれの最強バージョンかと!
ちがうんですね。紗夜たんかわゆ!!

おーしおしおしおし

ツルモク買ったナオさんは聖人君子。
アンタ最高だよ。ドナさんは変態だよ?
読んだらセツナクなるから注意よ!

オニデレか、ネコ夫とどっちがツンかな?

鈴音さんの喋り方が好きじゃのォ・・・。
みつどもえ同様、絵的に問題がなければ充分に
楽しめる作品ですよね。

ひでさんへ

仕事から今帰りました。
返事遅くなってスイマセン

自分は週刊誌、月刊誌などを買ってないので
内容がわからない事が多いんですよ
なので大抵のコミックはジャケ買いしているような
もんなんですー
コミックの裏表のあらすじは大事ですよねww

ごちんへ

まぁーツンでは無いねー
正には常にデレてるしww
鬼のようなヤンキーがデレるって感じだねー

紗夜たん可愛いよねw

ムラさんへ

どなさんが変態なのは同意ww

ツルモクは読む機会が無かったんだよね
今回、ムラさんが面白いって言ってたんで
買ってみたのですよ!

ネコ夫の方がツンですwww

リードマンさんへ

そうなんですよねー
絵だけで敬遠すると面白い作品を見逃す可能性があるんですよねー

ラブロマとかも、そんな作品でしたねー

連載始まった当初は・・・

このデッサンで大丈夫か・・・?
と心配していた作者さん
(しかしクリスタルな洋介ってどうゆうPNやねん!)
あれよ、あれよと言う間に上手くなっていってビックリ!
(ユナのバストなんか完全に異次元行ってたもんな・・・)
御話は例によっての『不幸少年恋愛物』で面白いです。
途中からサヤさんが不良に見えなくなっているのが心配なわどなでした。

どなさんへ

そそw買うのに躊躇したよーww

そうなんだよねー巻が増すごとにサヤさんは
不良に見えないよねwww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
