

パーツ愛よ永遠に・・・ 「あいこら」

ちょっと雑記から

今日は13日の金曜日ですね。

今まで13日の金曜日に何か不幸な事や、恐ろしい事にあった事は無かったのですが

今日の13日の金曜日は忘れられない1日となってしまいました。

記事に書くと見に来て下さってる方々がドン引きするので記事にはしませんが

もう二度と見たくは無いものです。 あまりにもショックでブログの更新も

やめようかと思うぐらいディープになっております。


まぁ気を取り直していきまっしょい!

本日、紹介するのは、井上和郎先生の「あいこら」です。

CIMG1268.jpg

小学館のサンデーコミックスで2005年から2008年の3年間ほど

連載されていた作品でして、コミックでは12巻で完結しています。


ストーリー

胸・脚・瞳・声・・・ 女の子の容姿(パーツ)にうるさい

ちょっとフェチな男の子、前田ハチベイ15歳。

高校進学のためやってきた東京で、ひょんな事から女子寮に仮入居することに。

だが、そこで出会ったのは、なんと自分好みの胸・脚・瞳・声を持つ4人の女の子!

奇跡の女の子達に囲まれて、フェチいっぱいの新生活スタート!!   表紙カバー裏より



CIMG1271.jpg

主人公の「前田ハチベイ」 パーツに異常なまでのこだわりを持つ高校生。

好きなパーツを持たない女性には興味をしめさない。

好きなパーツは、「足首のないストレートな脚」 「瞳がサファイヤブルーの猫型の目」

「新幹線200系型のおっぱい」 「低音ハスキーヴォイスの声」 等など

普段は弱いが、パーツ絡みの事でキレルと驚異的な身体能力で相手を打ちのめす。

CIMG1276.jpg

「天幕 桜子」 パッチリネコ型ブルーの瞳を持つ高等部1年

ハチベイと同じ女子寮に住んでいる。 ツンデレキャラで、最初はハチベイを嫌っていたが

次第にハチベイが気になり始める。

CIMG1274.jpg

「月野 弓雁」 新幹線200系型の胸を持つ中等部2年  弓道部の名選手。

眼鏡をかけたおとなしい性格で、ハチベイに恋心を抱く。 

得意技は月野レシーブ(バレーボールのレシーブのポーズをとって巨乳を強調)

CIMG1282.jpg

「鳳 桐乃」 低音ハスキーヴォイスを持つ高等部1年

伊賀忍者秋水流忍法の末裔でクールな性格。 カラオケ好きで歌手としての夢も持っている

ハチベイが暴走すると忍術で撃退する事もしばしば。

CIMG1279.jpg

「雨柳 つばめ」 ハチベエ好みのサニーちゃん足(魔法使いサリーちゃん)を持つ高等部教員

大学時代に知り合った彼氏がいたが、事故で亡くしている。

ハチベイに恋を教えようと自分の生乳を揉ませたりと暴走する事もアリ。

CIMG1285.jpg

こんなハチベイ好みのステキパーツの彼女達を

心無いフェチ達から守ったり、逆に暴走して襲ったりwww


フェチ絡みのコメディーだけではなく、ラブコメとしても面白い作品でした。

ドタバタラブコメが好きな方にオススメします!


ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  
  




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいこら(1)~(12)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)(2005/11/18)井上 和郎商品詳細を見る それはフェチシズムの挑戦

コメントの投稿

Private :

災難ですな

めっちゃ気になるw何があったんですかw

今回のもまた設定が素敵ですな!
フェチか~メガネなら好きだけどフェチかこれw
ダディは何フェチなのですか!?w

こんばんわ

出たぁ~!
ここでも13日の金曜日の話題がヽ(^。^)ノwww

しかし、ごほうじゃないけど、めっさドン引きするほど!なんて言われたらマジで気になりまんがな(゜-゜)
でもナオさんがブログ更新するのをやめようかってくらいやから、相当な出来事???

さてはタバコ2000円案か?www

確かこの作者って

話題を変えて...(^.^;;)

これの前の作品って、男の子の左手がちっちゃい女の子に成っちゃう話じゃありませんでしたっけ?
タイトル忘れちゃいましたが.....
あれもラブコメですよね。

ごちんへ

そうですか・・・知りたいですか・・・
あとでメッセージで送っておきます。

これと言って何フェチって事はないけど
変態ぽいところで言えば
裸にソックスは萌えるねwww
あえてそこだけは脱がさん!
あっ女性客引いてるwww

ねこちさんへ

そっかーアナタも知りたいですかー
世の中には知って後悔する事もあるのですよ・・・
ねこちさんにもメッセージで送ります・・・
タバコ2000円でもギリ買うオカンwww

あめのむらくもさんへ

よくご存知で! そうですタイトルは
「美鳥の日々」です! ケンカばかりしている
主人公の手が主人公に好意を抱いていた女の子になってしまうって感じラブコメです。
この作品も中々良い作品でした!

ひさびさ!

コメ失礼しまっす!!

ごちんに続きここでも13金の話題が・・・。
めっさ気になるけど、知るの怖いかも(^д^;)

新幹線200系型のオパイはなんか分かるww
700系型のはロケットすぎてダメだわ~。

しかしサリーちゃん足なんてコンプレックス意外の
なにものでもないような気がするが、いいのか!?

はじめまして

 如何屋サイとと申します。「満たされぬ想い」さんから来ました。
 私もラブコメ好きで、ラブコメを扱ったサイトを探した先に「ラブコメノススメ」さんを見つけました。その上、最新の記事が最近読んだ漫画だったのでさらに感激しました。

 ハチベエは格好良いと思います!

 TBさせていただきました。

まほろさんへ

仕事大変そうやねー

そうすかー気になりますかーお送りしましょうかー
不幸の手紙張りのメッセージを・・・

ほほぉーまほろさんは700系型のおぱーいですかww
マニアはいるのですよフフフッwwww

如何屋サイと

いらっしゃいませー!

ラブコメ好きの方ですかー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
あいこらを読むなんて中々のツウですなぁー
コチラも後で伺わせて頂きますー

うおおおおおおおおおおおおおい

教えてよ!気になるやんけw
今八時半や、九時までに教えてくれんかったら
嫁さんにイタズラするから。
性感トンネル開通させっから。

ムラさんへ

長文の為遅くなりましたが
真相版をメッセージで送ってありますので
ご確認下さい!

それは、ごちん、ねこちさんも知らない真相版なので
取り扱いにはご注意下さいませ。

めずらしく・・・

読んでる漫画だ・・・

個人的には『美鳥の日々』のほうが好きだが
この作品も作者の特性が生きた良作。

で、なにあったんや?

wwww

ドナさんも喰いつくね、やっぱ。
ところでナオさんマホサンとこの
年齢の奴見た?貴方44歳よw~

加齢臭すごいんでこっちこないで!ばかぁーーー!

どなさんへ

疲れて眠っちまったじぇ!
美鳥の日々も良かったよねー

ドナさんにもメッセージ送っときます。

ムラさんへ

まほろさんとこのヤツ見たよ!
肌年齢96歳ってありえねーしww
加齢臭というよりは死臭だろ! ばかぁーーー
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
