スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最強熱血ラブコメ「すもももももも~地上最強のヨメ~」

ちょっと雑記から

最近、コミックの買うペースと読むペースのバランスが崩れておりまして

2日間ほど、ブログの更新を休んで、コミックを読む時間にあてました。

寝てる時間も多かったけど、読んでないコミックの山から、20冊ほどを減らす事が出来ました。

コミックを読む時間をもっと増やしたいんだけど、自分は遅筆の為、

ブログの記事を書くにも、ものすごい時間がかかるのですよ!

もっとスラスラ記事を書けたらなぁ~ (;つД`)


本日、紹介するのは、大高忍先生の「すもももももも~地上最強のヨメ~」です。

CIMG1245.jpg


アニメ化されてる作品なので知ってる方も多いと思いますが

アニメって中途ハンパで終わってましたよね。

自分もアニメから観たのですが、原作のラストが気になりコミックを買ったのですが

原作の方が断然、面白い作品でしたし、ラストもちゃんと観れます!


ストーリー

犬塚孝士は、とある武術家の家系の後継者としてこの世に生まれた。しかし幼い頃の事件により暴力恐怖症になり、武術をやめ検事を目指していた。ところが高校生となった孝士の元に、同じく武術家の後継者である九頭竜もも子が、孝士と結婚し地上最強の子孫を作る為に押しかけてきた。その上孝士・もも子の結婚によって十二神将戦争を終結される事を恐れた刺客が、犬塚孝士暗殺を達成し第7次十二神将戦争を起こすべく、犬塚孝士の命を狙い次々と襲い掛かってくる。  Wikiより


CIMG1248.jpg

すももの魅力はなんと言ってもギャグコメディー!

もちろんラブコメ要素、バトル展開もあるけど笑い要素の方が多めかな?

CIMG1264.jpg

孝士に猛アプローチするものの、ももこに興味の無い孝士。

色々な手で孝士に好きになってもらい、子作り作業をしてもらいたいもも子だが・・・

CIMG1260.jpg

いつも失敗ばかりwww  ①私も食べて女体盛りの図ww

CIMG1256.jpg

②睡眠学習擦り込みの図ww

CIMG1258.jpg

そんな中、次々と現れる刺客?や・・・

CIMG1265.jpg

恋のライバル達との攻防

CIMG1261.jpg

格闘家としては申し分ないもも子だが

果たして孝士と子作りが出来るのか!


エロ描写なども少なく、女性にも読みやすい作品だと思います。

途中で起きるバトル展開も良く、ラブコメと笑いのバランスも良かったですね~

読んでない方は是非、読んでみて下さいませ!


拍手コメ返信

珠洲さんへ

「ラッキー」は泣ける漫画、感動する漫画の中でも

自分の中ではかなり上位の作品です。 是非、読んでみて下さいませー

よこづなドンさんへ

おっ!ドンさんの涙のツボにはまりましたかー

自分も記事を書くのに読んでただけでも半泣きになるぐらい

良い作品でしたー 是非読んで下さいませ!



ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  
  




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやっほう!

これは見た事あるぞ!アニメで。
男がアホでイライラしたぜ。

そんなことよりナオさん、俺・・・
夏のあらし!のキャラソン買うてしもうた・・・
井上陽水の「氷の世界」がシブすぎたんじゃ!
もう戻れんのじゃろうか・・・グッバイ3次元。

ムラさんへ

知らなかったんで調べてみた
気持ち分かるような気がするぜ!
良い曲いっぱい入ってるねー
心の旅、喝采、氷の世界、う~ん名曲揃いだね!
氷の世界って1973年の曲なんだね・・・
いや気にしないでくれwwww

こづくりしましょ☆

オープニングの威力たるや…恐ろしい。
OPだけみたことありますです。

ごちんへ

何?OPしか観てないだと!
ごちん・・・人生の三分の一ほど損してるぞ・・・
動画サイトのアニメでいいから今すぐ観て来い!
子作りは俺と・・・って!セクハラじゃん!ばかぁーww

wwwwwwwwww

まさかのハラスメンツw
ゴチンは汚れたなアバヨ。

氷の世界歌ってるのが棒読みの声優さんでな、
ハマるから聞いてみて~。

これがウワサの衆道かwww

OPすら知らない私は
どれほど損してるんでしょう。

退場ですか?

ムラさんへ

いやいやごちんは最初からヨゴレだからw

探して聞いてみるぜ!

ななしくんへ

これ面白いって思った数少ない中の一つです!

退場どころか懲役ものです!www

○作りしましょってやつですね、判ります。

(・ω・´)やぁ、ナオの兄貴、りゅんかーでつ。

Σ買って読む時間が少ない・・・だ・・と。
なんて贅沢な悩み、オラにも4割くらいよこして欲しいですぅ。(´∀`*)
まぁ、なんというか、兄貴のブログはマンガからページ抜いてるからなぁ、時間はかかると思ふ。
と、自分なりに予想してみる。

今日は「すもももももも」か!なんという・・・。
エッチなマンガの紹介はほどほどにするんじゃなかったのか!教えてくれ!兄貴ぃいいいいいいい。
こ、このままじゃ、前線の女性の客が、女性の客がああああああああああああ(つД`)
とか言いつつ、自分も結構愛読してたと言う。
好きなキャラは「馬仮面」と「天々」

(・ω・´)であであ、ポチポチして帰ろうかな、また遊びに来ますね、うん。んじゃ、今日はこのあたりでドロン!
(-ω-´)ノシノシ

じゃね~♪

りゅんかーくんへ

ちょw すももももももはエロくないだろう!

これぐらいのHなシーンはラブコメでは定番でしょ?

ブログの記事にしてるのは1度読み終わってるコミックが大半で、記事を書く時に読み返してるから時間がかかってますww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。