

さむらいラブコメ 「明日のよいち!」

ちょっと雑記から

最近、ちょっと調子にノッて、エロ作品が続いていたので

女性のお客さんがドン引きしているご様子でしてwww

ここはマジメにラブコメ作品を紹介しないといけないと思い

アクセス解析のキーワード検索で、どんなキーワードで

このサイトに来られているのか調べてたのですが・・・・

えっと・・・

えっ・・









「エロ漫画一覧」で検索されて来るのはヤメテ下さいませ~!!



あと「百式エロ漫画」って検索もヤメテ下さいませww  俺はエロ漫画描いて無いっス!ww

そろそろ王道ラブコメでも紹介しとかないと「エロコミノススメ」

サイト名変えないといけなくなりそうなので今日は王道ラブコメでww


本日、紹介するのは、 みなもと悠先生の「明日のよいち!」です。

CIMG1212.jpg

この記事を書くのに、ちょこっと調べていたのですが、みなもと先生って

女性の先生なんですね~ 男性の先生だとばかり思ってました。

また、「ぱにぽに」の氷川へきる先生のアシスタントをされてたそうです。

まぁ~女性の先生のわりにはパンチラが多いのはご愛嬌という事でww


さて!ストーリーは、山で父親と修行していた浮羽神風流剣士「烏丸与一」は

ある日、父に「このままではお前はこれ以上強くなる事はできぬ!」と言われ

与一は山を下り、父親に教えられた同じ流派で都会に道場を開く斑鳩道場を尋ねる。

斑鳩道場で待っていたのは美人4姉妹! 両親は海外に出かけており不在!

17年間の山暮らしで、女性に免疫の無い与一が美人4姉妹住む

斑鳩道場に居候する事となるのだが・・・って感じです。


まさにラブコメの王道って感じの作品でして、

鈍感だけど真っ直ぐで、失敗するけど強い与一

そんな与一に次第に好意を寄せる美人姉妹ってベタだとは思うんだけど

やっぱり良いんですよね! いい(≧∇≦)b

CIMG1215.jpg

主人公の「烏丸与一」 義と筋を重んじ、曲がったことが嫌いな性格だが

17年間の山暮らしで世間知らず、よく失敗する。 また失敗した結果がエロに結びついてしまう。

本人は、女性に対して免疫が無い為、よく鼻血を出している。

CIMG1231.jpg

長女「斑鳩 いぶき」 与一と同級生で斑鳩道場の師範代もしている  

責任感が強く、与一や妹たちには厳しく接しているが、基本的には明るく優しい性格

CIMG1218.jpg

次女「斑鳩 あやめ」  出会った当初は嫌っていた与一に次第に好意を寄せるようになるが

素直になれないツンデレ少女  胸が小さいことを気にしている。

CIMG1216.jpg

三女「斑鳩 ちはや」  中3でプロの漫画家  語尾に「〜っス」をつける

よく与一といぶきにチョッカイをかけ、いぶきにお仕置きされる。

CIMG1224.jpg

末っ子の「斑鳩 かごめ」  手先は器用で家庭的  

小学4年にして次女のあやめより胸が大きい事にコンプレックスを持っている。


ラブコメの王道として、お約束の失敗したらエロ展開にっ!てのが多くww

CIMG1219.jpg

ラブコメ展開だけではなく、バトル展開などもあり

CIMG1227.jpg

まぁ~刺客はエロ展開なんスけどねwww


ラブコメ好きの方には是非、読んで頂きたい作品ですね♪

アニメ化もされてるので気になる方はチェックして下さいませ!

ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  
  





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

巡回セーフww

ムラさんへ

ムラさん早過ぎ!!www
体調はよくなったのかい?
巡回いいから寝ときーー!

じゅうぶんエロいと思うんだが・・・

絵だけみてると充分エロいような気がするんだが・・・
きっと、女性のお客は帰ってこないな・・・

どなさんへ

いやいや!明日のよいち!は、エロくないんよ!
俺が選んでる画像がエロいんだろうなぁ・・・OTZ
俺もそんな気がします・・・つД`)

ラブコメ

個人的に好きなのは、(もう完結してますが)サラダデイズですね。
これだけは古本屋に旅立つことなく全巻揃ってます(^.^;;)

あやめ・・・
やっぱり
ツンデレ貧乳はいいね(-ω-)

与一を知らない私からすれば
今回の紹介でバトルを含んだエロマンガと
認識したんですが何か間違いでも?w

あめのむらくもさんへ 

サラダデイズですかー確かサンデー系でしたよね?
読んだ事ないですー今度呼んでみますね!

クラウスさんへ 

ほんと貧乳好きだね!www

クラウスさんでも、かごめまでは手を出さなかったかw

リードマンさんへ

ちょwだからエロ漫画ちゃうねん!
正統派のラブコメです!はい!

多少のパンチラがあるだけです!はい!

1日遅くなってでも、コメさせてくりゃれ

(・ω・´)こんばんは~ナオの兄貴、りゅんかーです。

「エロ漫画一覧」は吹いた・・・。
まぁ、確かに最近はちょっと「ウホッ」って思う作品が多かったからねぇ、なんというか、お色気大サービス。
しかし「百式エロ漫画」はストレートすぎるwww
もはや確信犯の仕業としかww

で・・・ラブコメ・・・が・・・明日のよいちだ・・・と(゜Д゜*)
あ、兄貴・・・こ、これはエロ・・・じゃないんですか・・・。
あ、兄貴ぃいいいいいいいい(´∀`*)
ちなみにオラはアンジェラと3女が断トツ的に好きだな。特に3女株は高い・・・あのキャラとスタイルが・・・。(ぁ

(・ω・`)てなわけで、今日はそろそろドロンします、なんだろう、1日前の記事にコメするのは失礼ですが、申し訳ない、どうしてもしたかったのでね。
(-ω-`)であであ、ノシノシ

じゃね~♪

りゅんかーくんへ

俺も百式エロ漫画を見た時はフイタよww
他にもパンストエロとかww

別にサービスしてる訳じゃないんだからね! ばぁかー
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
