スポンサーサイト


ワタシの足・・・舐めて下さいませんか?「まりあ†ほりっく」

更新情報

リンク欄にアニメ動画サイトを追加

リンクに アニメを見よう(・ω・)ノ 別館様 追加いたしました。

クラウス様、今後ともよろしくお願いします。



お知らせ
                                           ↓ココから行けます
ナオ百式のリンク友、 クラウスさんがアニメ動画サイトアニメを見よう(・ω・)ノ 別館

OPENしました。 始めたばかりなのでアニメ数は少ないですが、

ラインナップはナオ百式が大好きな名作アニメばかりです!

アニメ好きな方は是非一度、足を運んでみてくださいませー


本日、紹介するのは、遠藤海成先生の「まりあ†ほりっく」です。

CIMG1086.jpg

アニメでも放送されてた人気の作品なので知っている方も多いかと思いますが

女性が主人公で、ここまでの変態っぷりと面白さがある作品は

ナオ百式の観た数ある作品の中でも他にはありません!

この記事を書くのに調べていて初めて知ったのですが

遠藤海成先生って女性の先生だったんですね! 名前からして男性の先生だとばかり・・・


ストーリーは、男性嫌いの百合趣味の女子高生「宮前かなこ」が、運命の女性を求めて

天の妃女学院附属中学高等学校に編入してきます。

入学式前日に、学園の敷地内を迷っているところ、可憐な美少女「祇堂鞠也」と出会うも

ひょんなことから、鞠也が男である事を知ってしまう。

さらに鞠也もかなこの百合趣味を見抜き、脅しをかけられ、挙句の果てには

寮室までかえられ、24時間、鞠也に監視されながら学園生活を送る事となる・・・って感じです。


人物紹介から

CIMG1095.jpg

主人公の「宮前かなこ」 百合趣味 男が蕁麻疹が出るほど苦手 基本ドM 興奮すると鼻血を出す


CIMG1121.jpg

見た目は美少女「祇堂鞠也」 中身は男性 前理事長の息子 双子の妹がいる 基本ドS


CIMG1089.jpg

「汐王寺茉莉花」 鞠也のメイドorクラスメイト 毒蝮三太夫ばりの毒舌を持つ 


CIMG1111.jpg

「石馬隆顕」 演劇部では男役をこなす 親衛隊がいるほど女性に人気が高い


CIMG1118.jpg

「桃井サチ」 かなこの友人orクラスメイト 純粋で明るく人懐っこい性格 いつでも何でも持っている女


CIMG1104.jpg

「稲森弓弦」 かなこの友人orクラスメイト 物腰が穏やかで優しい性格だが、かなこにはキツイ


CIMG1107.jpg

「桐奈々美」 クールで真面目なメガネっ娘 頭が良さそうに見えるが理数系はサッパリ


CIMG1115.jpg

「志木絢璃」 鞠也の幼馴染で生徒会長  髪型からチョココロネと言われる事もしばしば


CIMG1092.jpg

ナオ百式一押しの「寮長先生」 通称ゴッド 女子寮の番犬「与那国」とペアでいる事が多い


CIMG1099.jpg

かなこの変態っぷりは、まさに本物!

CIMG1096.jpg

ドSな鞠也にイジラレながらも・・・

CIMG1103.jpg

また未知の生物に悩まされながらも

運命の女性に会う為に儚くも健気に生きていく?

こんな変態漫画に興味をもったアナタ!


CIMG1101.jpg

二階級特進ですよ~~~www


絵の綺麗さはさる事ながら、笑いが随所に散りばめられ、

遠藤海成先生の独特の笑いセンスが癖になる作品です。

是非、一度読んで見て下さいませー!




拍手コメ返信

クラウスさんへ

自分も知らなかったんですが

打ち切りだったみたいですね~


よこづなドンさんへ

いやー本当に恥ずかしいかぎりですー

微笑ましいなんてー
 ドンさん二階級特進ですよ~~ww


ランキング参加中!
アナタの一押しがナオの血となり肉となるw
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


  
  


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ゴッドは僕も大好きですwwwww

あの最強ぶりには劉顕さまも屈服してましたからねwwwww鼎先生に貢がせたり・・・もうゴッドのキャラは最高ですww

4,5、5巻両方買ってないや・・・・お金に余裕が出来たら買いたいです><

新着飛んでこねー

コロ助に先越されたかクソが。

アニメでちらっと見たなコレ、
OPが印象的やった。
シャフトは良い仕事する。

こんばんわ~

衆道無敗のコロちゃんと
ムラチに続いて3番手です(^u^)
この漫画の変態っプリにかなり興味を持ったんで、
俺も2階級特進させていただきまっす(゜レ゜)フwww

コロ助くんへ

おおっ!コロ助くんも寮長先生好きかぁー
おしっ君も二階級特進ですよ~~w
4.5はガイドブックなので買わなくてもOKかも

ムラさんへ

シャフトも良い仕事するけど
ムラさんも良い仕事してるよー(≧∇≦)b
暇な時でもアニメまりあ†ほりっく観て下さいませー

ねこちさんへ

アニメも良かったけどコミックも面白かったですよー
ちなみにねこちさんは二階級特進はあげませーんww

足と言わずにとりあえず舐めさせろ

(・ω・´)こんばんは~ナオの兄貴、りゅんかーです。

ここで元ヤンの淡いラブストーリーが見れるって聞いたのですが、どこだ!どこにいる!ヤン(ry
さて、冗談はほどほどにしといてっと・・・w

まりあ†ほりっくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは面白い作品ですなぁ、かなり爆笑してたような。
個人的には生徒会長とかなこと鞠也がツボかな・・・。
ゴッドはもう別格扱いで放置。触手再登場希望。
アニメも完成度が高かったので・・・ね、ぜひ2期希望ww

(・ω・´)さぁて、ヘンタイは二階級特進っぽいのでね・・・「俺、この戦争が終わったら田舎に戻って結婚するんだ。」とでも言いつつ、りゅんかー!突貫しまああああああs
(-ω-´)であであ、ノシノシ

じゃね~♪

りゅんかーくんへ

舐めさせろって! 鞠也・・・男やで・・・
ゴッド放置でつか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

君の変態っぷりは大佐級ですからっ!!www
最後はわからん!ww

久しぶりの巡回

っていうか2000オメw
ペース早いから5000で百式画やね。
私服の百式描きたいんだよ!
ゼッタイ可愛いはず。

ムラさんへ

あざーす!
そそっ自分も5000まではスルーで行こうと思ってる
私服の百式良いね~!
5000なったらお願いしますーww

こらああああああああああ

体調悪いんかいぃぃぃぃ!大丈夫?
急に寒くなったんで、年寄りは気を付けましょうw
5000祝賀はそろそろ始めておくか~。うふふ。

ムラさんへ

おはようー
いや全然元気ww
仕事が夜番になって遅くなっただけだよー
そうだねーもう若くないからねーうん気をつけよー!
いや5000まだ早いでしょ!
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
