スポンサーサイト


人として大切なもの 「マイガール4巻」

更新情報

リンクに オタクに浸るブログ様 追加いたしました。

nemotatsu様、今後ともよろしくお願いします。


ナオ百式の本棚 コミック3冊追加いたしました。
現在コミック 1173冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
新潮社        マイガール4巻              佐原ミズ
角川書店       そらのおとしもの7巻          水無月すう
メディアファクトリー まりあほりっく5巻           遠藤海成



ちょっと雑記から

今日は、とても楽しみにしてた、マイガール4巻買ってきましたー 

CIMG0916.jpg

マイガールは読んだけど、そらのおとしもの7巻と、まりあほりっく5巻は読んでません。

明日から2連休なのでゆっくり読んでいこうかなぁ~と思っております!



今日はマイガール4巻の感想なんかを書こうと思いますー

CIMG0919.jpg


このマイガールは、是非、多くの方々に読んでもらいたい作品なので

ネタバレは極力少なめに、また画像も少なめにします。

過去に、マイガールを紹介した記事がありますので、マイガールを読んだ事が無い方は
 
コチラを観て頂けると、どんな作品なのか雰囲気は伝わるかと思います。


さて、4巻ですが1巻~3巻に比べて泣けるところは少ないですが

読むと優しい気持ちになるのは、さすがマイガールといったところでした。

4巻では、どちらかと言うと新たな展開を見せて、5巻の布石としている部分が強いのかなー

正宗君とコハルがお互いへの優しさで、一歩踏み出そうとするのだけれど

お互いに陽子さん(死んだコハルのママ)への気持ちは強いままで

今、踏み出すのは間違いではないか?と苦悩する姿は泣けちゃいます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CIMG0923.jpg

子供は大人が思っているよりも大人で・・・

大人は子供が思ってるよりも子供なんですよね。

CIMG0928.jpg

コハルは えぇ子やなぁ~ 

CIMG0920.jpg

コハルの泣き顔は何時見ても涙を誘いますね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CIMG0930.jpg

正宗君にも新たなフラッグが立ったみたいですね


人として大切なものって、ナオ百式は優しさだと思うのですよ

このマイガールは、人に優しくあるべきと教えてくれる素晴らしい作品です。

是非、読んで下さいませ!


ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


  
 





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして。こんにちわ。
ムラカミアニキのリンクから、時々お邪魔していました。

ただ、いかんせん漫画に詳しくない者で
なかなかコメントする勇気が湧きませんでした。

でもこの度は、私のブログにコメント有難うございます!!
どうぞ仲良くしてやってくださいまし。


あ、「にゃんこい」なら解ります~。
「猫がかわいいから」気に入ってます。

相葉くんのドラマ

これかぁ~~。
いやドラマも見れてないんですけれども(;^▽^)

私も同感です!!>優しさ

なかなか自分が落ちてる時って、そうもいかないけど
いつでもそうありたいと思う気持ちはありますね☆

おつかれー

非公開コメは非表示にした方がいいぜ。

この漫画は鬱の匂いがプンプンするな!
スクールデイズ並みの鬱を期待。
鬱漫画大好きです。

おおおおお!

マイガールでたんね!!うわ~い嬉しい!!
まさかのマサムネ君にフラグ…なんだって…!?
コハルちゃんどう思うねんそれ~うわ~はよ見たい!
しかしお金が70円しかないので買えません。
お財布が泣いてます。

ホーエンハイムさんへ

いやいやココでは遠慮はいらんよーw
リアルならまだしもネットで遠慮しても
楽しめないだけやで~ww

にゃんこい良いよね
ナオも猫が大好きですー
またコメント残してね

まほろさんへ

おはようございますー
休みだったんで今起きましたww

まほろさんマイガールのドラマはオススメしません!
1巻でいいから見て下さいませ
かなり泣けます!(;つД`)

ですよねー 人がもう少しだけ優しくなれれば
ニュースで流れる嫌な事件も減ると思うんですけどね
あれ? 俺ジジくさい?ww

ムラさんへ

ムラさんそれどうやんの?

全然、鬱じゃないですー
スクールデイズみたくドロドロ系じゃないんです
ムラさん鬱好きやなぁーww

ごちーんへ

なんだそんなことかーw
それなら貸してあげるからウチおいでよww

往復10万ありゃ足りると思うじぇw

頭痛回復

環境設定でコメ設定のとこにあるよー。

ごぼうの70円がおもろかったww
70円はひどいなぁw

深夜です

ごぼうの70円笑った。www
70円借りに10万かい!
こっちのほうがまだいいぞ、でも5万!www



ムラさんへ

了解! ありがと

70円は酷いよねww
言ってくれれば小遣いやるのに
まぁー代わりにセクハラするけどねww

ねこさんへ

惜しい! 記事間に合わなかったかw

5万も10万も、ごちーんは来ないだろうけどねww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
