スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物申す! 「涼宮ハルヒの憂鬱10巻」

更新情報

プロフィールの画像変更しました。
カテゴリー欄のナオ百式の部屋を追加しました。

ナオ百式の本棚 コミック10冊追加いたしました。
現在コミック 1170冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
角川書店          涼宮ハルヒの憂鬱10巻      ツガノガク
フェレックスコミックス   にゃんこい!1~3巻        藤原里
双葉社           つぐもも1~3巻            浜田よしかづ
講談社           神社のススメ2~3巻         田中ユキ
メディアファクトリー    まりあほりっく4.5巻        遠藤海成



       ココ↓
リンク友のムラカミさんより、デフォナオ百式の絵を描いて頂いたのでプロフ画像にしました!

むらかみさん  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ちょっと雑記から

本日、コミック10冊買って来ましたー こんな感じ↓

CIMG0891.jpg

にゃんこいはアニメが面白かったので買ってきましたー

つぐももは衝動買いで、本命は涼宮ハルヒ10巻です!




今日は、涼宮ハルヒの憂鬱10巻の感想を書いてみようかと

CIMG0909.jpg


9巻で涼宮ハルヒの消失も終わり、10巻では新たなエピソード

「ヒトメボレLOVER」から始まります。  

キョンに中学3年の頃の同級生から電話がかかり

長門さんに一目惚れしたので、キョンの口から気持ちを伝えてほしいと・・・

CIMG0893.jpg


メンドクサイながらも、お人好しのキョンは電話の内容をご丁寧にメモして

長門に伝えるのですが・・・まぁーこうなりますね

CIMG0898.jpg


しかしっ! 以外にも反応をしめす長門

CIMG0899.jpg


相手に逢いに行くのですが・・・

CIMG0900.jpg


結局は相手の思い違いで終わるのでした。


CIMG0902.jpg

でも・・・

CIMG0906.jpg

キョンの問いに、意外な答えをした長門が、ちょっぴり人間ぽく、何か可愛いですよね!


さて・・・本題へといきましょうか

えっとですね・・ハルヒの7巻ぐらいから傾向はあったのですが

作画崩れすぎじゃね!!  (# ゚Д゚) ムッキー

もうね観てくださいよコノ違い!

コレ3巻のハルヒね↓

CIMG0913.jpg

どう観てもハルヒですよね! 

コレがですよ10巻ではこうなります↓

CIMG0915.jpg   

誰これ?って感じです! もうねコレは酷過ぎですよ!

普通なら巻を増すごとに、作画レベルが上がるのが普通ですよ

それがね、この「なんちゃってハルヒ」ですよ!

ファンを馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです!

手抜きとしか言い様がないです! 

まぁ好きだからこれからも買うでしょうが

正直、みなさんにオススメは出来ませんね・・・。


       
拍手コメ返信

珠洲さんへ

ブラコンの妹漫画です。

ほほぉー珠洲さんはお兄さんが欲しかったんですかぁ~
そんなの言ってくれればナオ百式が兄ぃ兄ぃになりますよ 
って! お父さんでもおかしくない歳じゃないかーーーばかぁーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

実はハルヒも曲を知ってるだけだったり
MADを見たことがあるだけで内容は知らなかったり。

それとは関係なく作画崩壊が凄いな…
ファンの人は耐えられないでしょうね^^;

|ω-)ジージージー

(-ω-`)こんばんは~ナオの兄貴、あやうく逮捕されそうになったりゅんかーです。

ひどいじゃないですか!一緒に叫んでくれないなんて!
もう、一人で叫んでたらパトカーg(ry
とか、冗談はこれくらいにしつつ、おお、さっそく「にゃんこい」買ってらっしゃるwwさすがに新作にはお鋭い・・・。

おお、今日はハルヒか。
兄貴は長門派か!無口でクールな子がすきなのか!アスカよりレイ派なのか!ふふふふ・・・(´∀`*)まぁ、可愛いからね~兄貴の言うとおり地味に人間っぽい所が・・・。絵の崩壊は・・・もう。あの速度で出てるからねぇ、かなり早いよね・・・崩壊してもおかしくない気が・・・でも、もうちょっと直してほしいね!確かに。

(・ω・`)おっと、なんか長くなってしまいましたぬ。であであ、今日はここらへんでドロンしちゃおうかな。
(-ω-`)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

P.S.ポチポチした方がいいのかな・・・?オラはずっとコメばっかしてたけど、ポチポチの方がなにかに影響するなら押させていただきますぜ~い。

がはっ・・w

3巻と10巻、実は逆とか…だったり、したり…しなぃですょねーorz
髪のツヤも無く、背景もほぼ無しで…服の描き方もあれで…目なんて、死んでr(ぁw
うそです!うそうそ^^: でも、ちょっと悲しいですねー(・w・`)ガッカリォー

ちなみに私は、みくるちゃん派です(`・w・)ぅん

たぶん・・・

たぶん、作者は疲れている・・・
もしくは辞めたがってる・・・
もしくは中身がすでに変わってる・・・

そんなとこではないかと推測

大丈夫、マカロニの連載終了時よりはマシだと思うwww

はじめまして!

私も昔このハルヒのコミックを買いましたが、作画が酷すぎて読む気が失せましたよ。それ以来このシリーズは読んでません。ファンをなめすぎですよねー。

あと今回私のブログから貴ブログにリンクさせてもらいました!よろしかったら相互リンクお願いします!

リードマンさんへ

作品自体は良い作品なんですよ
是非、ラノベかアニメを観て下さいませ!
それでファンになり、どうしても欲しくなった時に
コミックに手を出してみてください。

但し、アニメのエンドレスサマーにだけは気をつけてw
観ればわかると思いますww

りゅんかーくんへ

にゃんこいはアニメが面白かったので買っちゃいました

長門派、レイ派良くわかったねww

ポチポチってランキングの事?
是非、押して下さいませ!!
1日1回押してくれると、オジサン、部屋の窓開けて
貧ぬーのメガネっ娘が好きだーと叫ぶとか叫ばないとかwww

nanoたんへ

確かにこのペースでコミックを出すと
入稿が間に合わず、作画が疎かになるのもわかるのですが、ファンはコミックの出るペースが遅れても
質の良いものを望んでると思うんですけどね。
ファンとしては残念です・・・
ほほぉーnanoたんはきょぬー好きですか・・・
ただのセクハラオヤジじゃないかー
ばかぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どなさんへ

いや本当に同じ人かって思っちゃうよね!

マカロニってマカロニほうれん荘のこと?
口がこんなヤツでしょ これ→◇ グラサンかけて
違った? 全然、覚えてないっスww
気になるから探してみようかなww

nemotatsu さんへ

おお!ココにも同士がいたーw

まぁー自分はラノベ読んでないので、先の話が知りたくて、コミック買っちゃうんですけどねww

リンク了解しましたー
こちらからもリンクしときますね。
今後ともよろしくですー

これはアシがやってんじゃねかな?

ブロ友の新着欄にここの新着出て無かったのに
びっくりしたぜ。ドナさんのも出てねえ。
遅れてすんまそん。

この作画はタッチが違うから人が違うと
思うわ。
10巻の奴はペンの抜きが早くて
線と線が繋がってない。
こいつ、トーン剥いだら真っ白じゃし
白黒で表現できてる3巻とは全然違う。

俺なら「いとうのいぢ」のハルヒを
そのまま描けるけどねwwwwwあははははwww

新着気付かんでごめんね!気を付けるわ!

ムラさんへ

そそっ新着って出ないよねー

やっぱ違うよねー
あれだよ!ムラさん描いて売った方が売れると思うよ!
マジで!!

こんばんわ~
さっそく飾ってありますね。
俺も思います。
『えっちなのはいけないと・・・。』www
確かに作画がどんどん変わっていく漫画ってありますね。
これ本人が描いてんかな~
アシスタントに丸投げとか(@^^)/~~~www

ねこさんへ

ただいまー

えっちなのはいけないと思いますは
自分への戒めですねーww

そうだねー作品って残る物だから
大事に描いて貰いたいですね。

仕事ガンバレー

寒くなってきましたよ~~
布団ないよ~~~死ぬよ~~

FC2は夜中ポチると反映せんから
明日押すわ~。

気張~れ、気張れ~気張いやんせ~
いっとど~まけっ死んかぎぃ気張いやんせーーー。
漫画描く時ずっと聞いてます。

ムラさんへ

あれだねムラさんこっち来たら凍死するねww

何の歌かようわかりませんが
あざーすwww

何故、バレタッ!!!?w

私がきょにゅー好きなの、何故バレt・・・って、みくるちゃんか!? Σ(-w-´)

「コミックの出るペースが遅れても
質の良いものを望んでる」
痛恨の一撃ですね。私も頑張らなきゃです^^:

でも、あれですね。遅れても待っててくれるファンがいる。とても幸せな、作家さまです(*´w`)♪

nanoたんへ

決して幸せではないのですよ。
漫画家として絵を見られずストーリーだけ読まれるのは
漫画家としては失格なのではないでしょうか

nanoたんは大丈夫! 描き手の愛情が伝わってくる
絵を描かれてますよ。 エロいけどww

あとはレナのコスプレさえしてくれれば完璧ですねww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。