

11月のコミック購入予定

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック5冊追加いたしました。
現在コミック 1150冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
小学館    ハヤテのごとく!21巻       畑健二郎
小学館    神のみぞ知るセカイ6巻       若木民喜
小学館    オニデレ5巻              クリスタルな洋介
講談社    ヤンキー君とメガネちゃん14巻  吉河美希
講談社    いもうとデイズ1巻          田中ユキ


ちょっと雑記から

今日は新刊を5冊買ってきましたー

ナオ百式は北の方に住んでいるので、新刊の入荷は東京などに比べ

3日ほど遅く入荷されてきます。  長かった・・・(;つД`)

CIMG0753.jpg

今回の発売日はナオ百式が楽しみにしていたコミックが目白押しだったのですよー

いもうとデイズは、リンクしている よんどねさんのサイト「ねるかよむか」

オススメしていた作品でして、面白そうだったので買ってきましたー

読み終わったら感想を書いていこうと思いますです!



11月のナオ百式 新刊購入予定です。

11/ 4  講談社     きつねのよめいり3巻       高木聡

11/ 4  集英社     よくわかる現代魔法2巻(完)   宮下未紀

11/ 6  秋田書店    明日のよいち!11巻       みなもと悠

11/10  小学館     町でうわさの天狗の子5巻    岩本ナオ

11/18  小学館     はじめてのあく3巻         藤木俊

11/20  講談社     宙のまにまに7巻          柏原麻実

11/20  講談社     Kiss×sis5巻            ぢたま某

11/20  講談社     ああっ女神さまっ40巻       藤島康介

11/26  角川書店    アニコイ2巻             ゴツボ×リュウジ

11/27  白泉社     ユリア100式11巻         萩尾ノブト

11/27  白泉社     海の御先6巻            文月晃

11/30  リイド社     ゴルゴ13 126巻         さいとう・たかを


取り合えず目立った所は、こんなところかな?

後は気になった本をジャケ買いと、古いコミックを中古で購入する感じかなぁ~

何か面白いラブコメやオススメのコミックなどありましたら

是非是非、教えて下さいませー  もちろんラブコメ以外でもOKです!

コメントなどに残して頂ければ、後から お礼参りに行きますーww

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




  

 



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれっす

すげぇ~。
ナオさんちには、一体何冊の
コレクションがあるの
でしょうか(@_@;)

ねこんちさんへ

えっと左側にあるカテゴリの中のナオ百式の本棚
開いてみて、そこにコレクションのリストあるから!
只今、コミックは1150冊・・たぶんww

さらにネコさんへ

ネコさんとこ何度行っても開かないんだけどww
仕様か?ww 朝に行ってみるか・・

こんばんわ

睡魔がね、すごい。
体がだるくて絵を描くモチベーション保てない。

ネコチとこは「運」で入るんです!w仕様です!

ああ女神さまてまだ続いてるのか。
外人さんはベルダンディーすきやんな。

ムラさんへ

睡魔かい!

だよねーネコさんとこ、結構入れない時あるよねー

ベル様はまだ続いてますー まだ続きそうだねー

コミック数1000以上・・・(・ω・;)
に対しラノベの数w

ハヤテのごとく!買ってこないと。。

クラウスさんへ

基本、自分はコミックしか買わないんですが
化物語があまりにも面白かったんで
買っちゃいましたww

ハヤテのごとく!は必ずお買いください!
ちなみにナギ派ですww

こんばんわ~

うおぉぉぉ~
オラんとこ入れないって話題で持ち切りになってっぞ(゜-゜)
ニュースリーダーのせいなんです(T_T)
あれを全部取っ払ったらサッとサッっとイクんじゃが・・・。

みなさんすいませんm(__)m

ナオさん1150冊かぁ。
もっと持ってんかとおもた(^u^)

1150冊・・・、すいません、桁が違いましたwwww

すごい数のマンガですね^^;ボクなんてせいぜい200くらいですwww

そういやナオさんって中古本も買いますか?僕は性格上、新品でないと気がすまない人なのですが、みなさん結構中古本買ってますよね^^;俺がおかしいのでしょうか?wwwww

しかし学生ですので新品ばかり買っているとすぐにお金がなくなってしまうので困りものですwwww

ねこさんへ

なんだかんだで仕様でしょww

半年前まではコミック200冊程しかなかったんですが
急にコミック収集に目覚めこんな感じですww

無香料さんへ

えっと基本は新品ですが、昔のコミックや中古で質の良いコミックなら買いますよ! 中古の場合は家でメンテしますww  

いや無香料さんの気持ちは痛いほどわかる!
でもね金続かんよww

ナオ百式は、1ヶ月ペース150冊ぐらいで
この半年きているのですが(最近は落ち着いたけどw)
1冊500円にしても75000円以上ですよw
無理!! ww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
