

三つ子の笑い百まで? 「みつどもえ」

感謝

ブログを始めて、ようやく1000Hitをむかえる事が出来ました。

今後、5000、10000Hitと観て頂ける様に頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

観覧してくださった皆様へ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



更新情報

ナオ百式の本棚 コミック4冊追加いたしました。
現在コミック 1144冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
メディアファクトリー   ささめきこと   いけだたかし   1巻~4巻



ちょっと雑記から

昨日、アニメ ささめきこと 2話を観ていたんですが、面白いですね!!

今日は仕事が休みだったので、早速、ささめきことを買ってきましたー

5巻まで出ているのですが、5巻は売り切れだったので明日にでも買ってきます。

CIMG0693.jpg


ナオ百式が、とても仲良くしてもらってる、むらかみさんのブログ「ムラカミ」で

現在、製作中の舞妓さんのイラストを公開しているのですが・・・

プロの仕事とは、こういう事なんですな! いや本当に尊敬します

イラストに興味がある人は是非、拝みに行って下さいませ!! マジ感動します!リンクのムラカミより行けます


本日、紹介するのは、桜井のりお先生の「みつどもえ」です。

CIMG0696.jpg


ストーリーは、日本一似てない三つ子三姉妹、みつば、ふたば、ひとはが小学校を舞台に大暴れ

ちょっぴりHで、とってもおかしな三姉妹が織りなすドタバタギャグ漫画です。


この作品に出会ったのは最近の話なのですが・・・めちゃくちゃオモロイ!

三姉妹の可愛さ、シュールな笑いは、病み付きになる事間違いなしです!


人物紹介など

CIMG0709.jpg

長女の丸井みつば

CIMG0714.jpg

ちょっとおませなサドガール 体重と体型を気にしてる前髪パッツンな女の子


CIMG0724.jpg

次女の丸井ふたば

CIMG0704.jpg

ちょっとHなマッスルガール  目測でバストサイズを小数点第2位まで見極められるオッパイフェチ


CIMG0727.jpg

三女の丸井ひとは

CIMG0703.jpg

ちょっと不思議な暗ガール  読む雑誌はエロ本で興奮すると「むふー」と言う、机の下が大好き


とにかく、どのエピソードを読んでも笑ってしまう!

CIMG0718.jpg

ぱちこーーん ってww

CIMG0711.jpg

明るい感じの笑いとは違う、シュールな笑いがとても(≧∇≦)b

CIMG0700.jpg

変態ちっくなアナタ! 是非是非、見て下さいませ!


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




   

  






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささめきこと アニメ

幻視境 ささめきこと ささめきこと. 2009-10-17(Sat). ちょっと気になって録画して見たら見事にストライクしますたwww 主人公の村雨純夏。身長が高く男らしいとよく言われるのがコンプレックス。 WS000189_20091016102931.jpg あずまんがのに似てる気が…。うん。 ...(続...

コメントの投稿

Private :

フフフ

一番か・・・。
ついに来たな。
ナオチ。
一対一で勝負する時が。
武蔵が二刀流ならネコチは三刀流じゃぁ~
足も使うわい~!

うりゃ~バシバシバシ!!!
もう少しで1位じゃな(-。-)y-゜゜゜

変態ねこさんへ

全然意味わからんwww

ん~ランキングはプレッシャーになるので
気にしない様にしたりしなかったりww

1番あざーす!

変態漫画は興味湧くね、マジで。
ちょっと見てみたいと思った、マジで。
正直言うたらパンツ嗅ぐシーンに惹かれた、マジで。
女が嗅ぐというところが興味深い、マジで。

ネコチはいつも意味解らんから気にしたら負け、マジで

ムラさんへ

ムラさん好きそうな漫画かも!
おもろいから1巻だけでも読んでみてー

匂いを嗅ぐのは動物と変態の本能やからねww

そっかー今まで釣られてたんやねーOTZ

僕は・・・

僕は変態じゃないから読まないほうがいいね。

そだね…

どなさんの変態レベルだと物足りないだろーね。
どなさん辺りのレベルだと、ユリア百式×50倍ぐらいの
エロさが無いとダメだよねー

1000HITおめでとうございます。

みつどもえ、最初は読んでいなかったんですが
最近は読むようになっていますw
基本的にロリ属性は無いはずなんだけど… たまにはね?w

リードマンさんへ

ありがとう御座いますー

みつどもえ面白いですよね~
ガラスの仮面風や楳図かずお風の顔が好きなんですよね

こんばんわ~

あら、
い、
意味わからんって言われちゃってるぞ。
トホホ(^_^メ)

漫画わからんから書くことないんじゃ~!www
変態プリは負けてないかもしれんが・・・。

ポチポチ3連発って意味っす。
押して帰りまーす。

遅くなりましたが、1000HITおめでとうございます。
こういった節目は何気に嬉しいものですよね。
お互い頑張りましょう(^^)

ねこんちさんへ

たまには漫画で息抜きも大事やでー

ポチポチあざーすw

朱雀さんへ

ありがとう御座いますー

ブログ始める時の目標が1000Hitだったので
嬉しいですねーw

ハイ! がんばりまっしょい!

ぬあんだってー!!

1000ヒッツおめでとうございまうう!!
思わず変なタイピングしてしまったよ!
オメトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

そして…漫画…エロシ!というか

エロシ!!

ごちーんお帰り~

ありがとう!

エロくないからw 暇な時でも1巻読んでみて~

うほーい

ブログ村1位おめwwwwwしゃらくせwwww
FC2も2位やんけ!コミュ仲間全員上位は
気持ちいいね。うれしい。
テンション上がって来たぞオラァッァァァァァァァァ!

ムラさんへ

ぐぐっ・・・自分プレッシャーに弱いねん!
此間から1位になったり2位になったり
気にせんようにしてますwww

頭痛の方は良くなった?

|ω・´)ふふふ、シンガリはオラのようだな!

(・ω・´)ふふふ、こんばんは~ナオの兄貴、りゅんかーでつ。

まずは・・・。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 1000HITおめでとうデス +.:*・゜゚・*:. *
記念画像のこなたにハァハァしながらお腹あたりを見て気づいたとか言えない・・・でも、めでたいぬ!
しかも、ランキング上位とは・・・さすが兄貴・・・これから益々のご活躍g(ry
噛みました。(´∀`*)難しい言葉を使わずに・・・まぁ、ようは、おめでとう!ッス。

リンク先の絵師さんは皆さんお上手ですなぁ。なんか見ててワクワクしてしまうという。オラもちょっとはがんばらねば・・・。(-ω-`)うん・・・。
とりあえず、みつどもえは神作品wwwwwwww
個人的には宮下と3女が好きww

(・ω・´)であであ、オラはそろそろここいらでドロンさせてもらうじぇ、まぁ、大事な事は3回言うということで、おめでとございます~♪
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

りゅんかーさんへ

ありがとう御座います。

そうなのですよ! 仲良くして頂いてる絵師さんは
みなさん上手いので勉強になりますー

ほぉー宮下と三女好きですかー  わかるww

1000HITオメ!

ランキングも1位なんてダブルでめでたい!!ヽ(*´▽`*)ノ

これからもバッチリ応援させて頂きますね~。

プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
