

化物語&まほろまてぃっく特別編 情報など

ちょっと雑記&情報なんぞを

今日は、色々と書きたい事があるのでチャッチャと進めます!

まず最初は、10月17日 25:00よりBS-TBSにて

 まほろまてぃっく が帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もう7年も経つのですね・・・もうねオジサン嬉しくて涙出てきますよ(;つД`)

まほろさんの名セリフ 「えっちなのはいけないと思います!」が聞けるのですね。

まほろまてぃっく特別編 「ただいま◇おかえり」

前編は10月17日25:00~  後編10月24日25:00~放送!

是非、みなさんにも観て頂きたいと思うナオ百式でした。

公式サイト↓
http://www.mahoro-matic.com/


さて次はですね ナオ百式的に今年1番のアニメだと思う化物語のお話を

化物語のDVD&ブルーレイが飛ぶように売れ、品薄が続くほどの人気っぷりだそうです。

最近では、アニメ化物語が12話で最終回を迎えた訳ですが

10月28日に、13話「つばさキャット 其ノ参」がWeb配信されるそうです!

また、公式サイトでは、10月27日までスペシャル壁紙も貰えるので、欲しい方は行ってみて下さいませ。

早速、ナオ百式のデスクトップの壁紙は、戦場ヶ原ひたぎ様になっておりますw

公式サイト↓
http://www.bakemonogatari.com/


次はナオ百式のお気に入りリンクにあります

まほろさんのブログ 「三十路ってなにそれ、おいしいの?」の記事で紹介していた

ミックスナッツタルト買って来ましたーw   ナオ百式は大の甘党!

CIMG0689.jpg

もう一つ写っているのはパンプキンタルトです。 美味しそうなので、ついでに買っちゃいましたw

まほろさん! お美味しかったですよ~  詳細は、まほろさんのブログで確認を!


えっと昨日の「らき☆すた」の記事で、何故にあきら様のイラストが無いんじゃ!どアホ!と

某nano.t様に怒られまして・・・・w らき☆すた7巻より、あきら様のイラストを追加します。

CIMG0687.jpg

CIMG0684.jpg


某nano.t様、こんなとこで許して下さいませ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やほー

ごめんなさい…このアニメ知らんと
ダディナオのプロフ絵見てました…。
これか!!
ってか一番乗り~(^▽^)/
7年って長いすね~。

愛娘ごちーんへ

まほろまてぃっくも知らずに、オトンのプロフ絵見とったんかー(#゚Д゚)ゴルァ!!
父さん情けなくて涙出てくるわーー!! 古っww

オトンは本当に嬉しいんよ(;つД`)

おおっ!

パンプキンはまだ試してなかった~!
今度試してみよ~っと☆
でもお互い食べすぎには注意ですねww

す、すいません。私もまほろまてぃっく知らずに
ナオパパのプロフ見ておりました・・・。(;^▽^)

見てみたいけど放送時間も無理そうだし、何より
うちBS見れない・・・orz

|ω・´)こんばんは~。

(-ωー´)こんばんは~ナオの兄貴、りゅんかーでつ。


お、まほろまてぃっく再放送・・・?じゃないな。
なんだろうこれ、特別編・・・?って明日じゃないでつか!オラも一時期結構ハマってたような・・・そんな気が。まほろさんがオラにとって一番最初に知ったメイドだったりする・・・そして色々とメイドってこういうものなのかぁって誤った知識がgggg
ぜひ見たいと思いますじぇ!

もうすぐハロウィンなだけにパンプキンかなぁ・・・?
とりあえずオラも食べたい・・・。不二家のミルクロールと一緒に買ってしまいそう・・・あっちも甘党なら中々オススメな1品デスヨ。

(・ω・´)らき☆すた・・・そろそろ新刊買わないとなぁ・・・って思ふ今日このごろでした・・・入ってるコミュでみwikiさんがあまりにも人気が無くて泣きそう(つД`)結構好きなんだけどなぁ・・・。さて、であであここらへんでオラはドロンさせていただくじぇ!
(-ω-´)であであ、ノシノシ

じゃね~♪

怒って良かったぁー♪(ちょw

ぃぁぃぁ、怒ってなぃですー><。。

でも、めちゃくちゃかわぃぃあきら様に、

鼻血でそーです(*´w`)ゎーぃ


かわぃぃ…あきら様のアイスになりたぃ( `п´)ハァハァ

おつかれー

オイオイ兄弟今度は洋菓子かよ~~~
男は黙って煎餅喰うとこうや。

まほろまてぃっく内容忘れたな~
お金持ちの爺ちゃんでるやったけ?

まほろさんへ

パンプキンタルトしっとりしててヤジ(゚д゚)ウマ-です!

暇な時でも良いので、動画サイトでご覧下さいませー

まほろさんまでパパかよ・・・OTZ

りゅんかーさんへ

まほろさんみたいなメイドがいるなら
金積むぜ~超積むぜ~ww

おおっ!甘党仲間ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%

こなた派は譲れん!!

nano.tさんへ

nano.tさんが喜んでくれれば・・・(;つД`)

アイスにですかー ちゅぱちゅぱしか思いつかん!!

ムラさんへ

甘党を笑う奴は、甘党に泣くぞ!! 意味わからんww

違ぁーーう! 明後日までに動画サイトで全話観るよーに! あと感想文も提出の事!!
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
