スポンサーサイト


さぁ~始まるザマスよ♪ 「らき☆すた」 7巻 感想

更新情報

リンクによこづなドンのお絵かき練習帳様 追加いたしました。

よこづなドン様、今後ともよろしくお願いします。





本日、紹介するのは先日発売された、美水かがみ先生の「らき☆すた」7巻です。

CIMG0653.jpg

ぶっちゃけた話ですね・・・・どうよ? って感じでしたww

メチャメチャ楽しみにしてたんですよ! なんだろ・・らき☆すた的な、ほのぼの感はあるんですが

前より笑える所が少なくなっているなぁ~と思うわけですよ!

途中途中にあるイラストとかは良いのです。 あぁコレ描きたいなぁとか思うイラストが多々ありました

キャラも可愛いとは思います。 でも面白いとは思えなかったなぁ~

もちろんナオ百式個人的な評価です。  

ただ、らき☆すたのイラストを描く方には資料としての価値はあると思います。

取り合えず観て下さいませー

CIMG0681.jpg

CIMG0679.jpg

CIMG0677.jpg

CIMG0678.jpg

かがみのダイエットネタとかを見ると、あぁ~らき☆すたらしいなぁとは思うのだが・・・


いやいや!ナオ百式がオススメしたいのはイラストなのですよ!!

CIMG0655.jpg

泉こなた

ナオ百式は断然、こなた派です! クレームは受け付けん!!


CIMG0657.jpg

柊かがみ

イラスト描きたくなるねー

CIMG0659.jpg

柊つかさ

CIMG0660.jpg

高良みゆき   


そいでコッチがカラー

CIMG0654.jpg



こっちはナオ百式のお気に入りのイラスト!
CIMG0661.jpg

しぇ~のポーズ(≧∇≦)b

7巻良かったよと言う人もいるかもしれない、しかし1巻や2巻を読んだ時の面白さが

本当にあったのかと言われると無かったのではないでしょうか。

らき☆すたファンとしては、8巻に期待する意味で、7巻の評価は低めでした。


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も断然こなた派(・ω・)

イラスト描いてみるか・・・

マジかよ兄弟

面白いと思ったことがねえぜ!
つるぴかハゲ丸の足元にも及ばねえ。

イラスト?あるぜwジョジョ風味だけど、いる?

ふぬ

らきすたか~聞いたことあるけど
一度見てみようかな・・・。
なぜかカガミンの愛称だけ知ってるっていうねw

クラウスさんへ

おお! 仲間がココに! (・∀・)人(・∀・)ババーナ!

是非、イラスト描いて下さいませー

マジだぜ!むらさん

らき☆すたはアニメが面白かったんよ!マジで!
つるぴかハゲ丸って! ずいぶん古いの出して来たなw

ジョジョ風味のらき☆すたw見てーーww

ごちーんへ

観るなら最初は、アニメをオススメする!
ツリ目のカガミンなんか好きじゃないんだからねっ!
ばかぁーーw

取り合えず仕事に行ってくるよ・・・・・・OTZ

なんと笑えるところが少ないんですか・・らきすた最新刊!どうも買う気が失せてしまいそうwww

まぁだけど一応、買いに行きますwww

無香料さんへ

どんなマンガにもある事ですけど
今回のエピソードは良かったとか、今回の話は面白く無かったとかあると思うのですよ。
ただ今回は、ナオ百式的に不満だったと言うだけで
らき☆すたファンとしては買うべき作品だと思ってます

読んだことないけど・・・

ナオさんがこの作品好きなんだな~って
いうのがすごく伝わってくる文章でした。

好きだから内容について期待するし、色々
思うところもありますもんね。

お仕事頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ

まほろさんへ

そう言って頂けると嬉しいですー!

この記事を書くべきか悩み、記事が出来たのが
朝9:00近く・・・眠いっスww

あと4時間ほどがんばるっス!

らきすた、イラストかゎぃーなぁ…って、あきら様のイラストは!?あきら様は掲載無しですかぁーーー!!!!orz

nano.tさんへ

ここにもいたか! あきら様ファンがww
あきら様イラストも入れようと思ってたんですが
あまりの眠たさに断念したのですよー
帰ったら何か考えときます・・・

あら?

ここはドコ??
俺はどっか間違って入ってきたかな~(゜-゜)

まぁいっか。
とりあえずマーキングして帰ろう。
どこにかけよう?
 
あ、このボタンに3連チャン。
ホレっつ!
ホイサッ!
どっこいしょ!

仕事ガンバレー

頭痛薬切れてビクビクの俺、イカスだろ?
ちょー怖いね、馬鹿ヨンジュンの笑顔より怖い。

ジョジョ風味はラフしか残ってなかったですわ。
さりげなく載せるね。

っていうか・・・

絵は随分上手くなったよね~

挿入イラストは見るべき所多かったと思う。

ねこんちさんへ

全然、意味わからんww
マーキングはごちーんのとこでお願いします!
まぁー俺はもう付けてるけどね( ´,_ゝ`)プッ

3連あざーす

ムラさんへ

だーかーらー病院行けーーー!!
まぁ頭痛持ちって病院では中々治らないのかね?

暇な時にでも見せて下さいませー!

どなさんへ

そうなんだよねー
1巻から比べると凄く上手くなってるんですよ!
ペンタブ買って、初めて描いたイラストが
こなただったりするのは内緒ですww

あー、似たような感想を持ってますね。
初期ほどの面白さを感じなくなったのは私だけじゃないのね。

ま、それでもらき☆すたは買い続けるんですが。
ひよりんとみゆきのためにw
マイノリティは慣れてるよorz

リードマンさんへ

いやいや気持ちわかりますよー
ナオもらき☆すたは買い続けるでしょね
こなたの為に! これだは譲れんーー!ww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
