

今月の新刊コミック 購入予定

10月のナオ百式 新刊コミック購入予定です。

10月はお気に入り作品が目白押しですよねー

特に注目作品は、なんといっても、らき☆すた7巻ですかね!

その他には、ハヤテのごとく!21巻、コイネコ7巻、マイガール4巻

大好きなコミックが多くて、今から楽しみです!


10/ 9 角川書店 生徒会の一存 2巻

10/ 9 角川書店 おまもりひまり 0

10/10 角川書店 らき☆すた 7巻

10/16 講談社 ヤンキー君とメガネちゃん 14巻

10/16 小学館 ハヤテのごとく! 21巻

10/16 小学館 神のみぞ知るセカイ 6巻

10/16 小学館 オニデレ 5巻 

10/16 小学館 コイネコ 7巻    

10/22 スクウェア・エニックス わ! 1巻 

10/22 スクウェア・エニックス  まなびや 1巻

10/23 新潮社 マイガール 4巻

10/23 メディアファクトリー  まりあ・ほりっく 5巻   

10/26 角川書店 涼宮ハルヒの憂鬱 10巻 

10/26 角川書店  そらのおとしもの 7巻

10/27 アスキーメディアワークス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 1巻  

10/27 アスキーメディアワークス とある科学の超電磁砲 1巻

10/29 スクウェア・エニックス とある魔術の禁書目録 5巻

10/29 白泉社  ゆびさきミルクティー 8巻   

10/27 白泉社  ゆびさきミルクティー 9巻

買うものが多すぎて困ります! 計19冊

金がかかるぜ!コンチキショー!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ…

らきすた買わなきゃ…
便利だなこれ

|ω・´)コソー・・・

(・ω・´)こ、こんばんは~ナオさん、りゅんかーです。

某ブロともさんのサイトの紹介で気になって飛んできました(つД`)す・・・すごい漫画愛を感じた!
オラも漫画大好きでかなり集めてるんですけど・・・ナオさんには敵わん(ノД`)
なにより・・・紹介してる漫画のネタがわかりやすい!
読みたい作品が何点かありました(´∀`*)

今月は色々出ますなぁ。先月もそうでしたが・・・。
案外サンデー系が多い気が・・・うんむ。
とりあえず、何点か買いたいモノを発見できたので感謝デス。

(・ω・´)これからもちょくちょく遊びに来ますね・・・であであ、ここいらでオラはドロンしちゃおうかな。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

バイバイ~♪

さすが!

さすが! 変態兄ぃ兄ぃー
目の付けどころがちがいますなぁ
らき☆すたは1番楽しみですー

別に手抜きな訳じゃないんだからね!ww

りゅんかーさんへ

りゅんかーさんいらっしゃいませー
オタク仲間は大歓迎ですーww
漫画愛なんて言ってくれると嬉しいです!
オジサンですが仲良くしてやっておくんなまし~
仕事中なので後からリンクのお願いに
訪問させて頂きます。
リンクしてやって下さいませー!

すごい数!(;^▽^)

こんなに買うと毎月のお金も大変ですね~。

部屋が漫画で埋まる日も近いのでは!!ww

まほろさんへ

コメありがとうですー

この購入予定は、最低限でして
この他に、ジャケ買い分と気になってるコミックは
含まれてないんですよ。
なので今月買うコミックは、これに+50冊ほどかと
思われる訳です・・ハイ・・・。

コメ

ありがとう(^u^)
ムラムラ邸に出入りしている猫んちです!

お~さっそくあのナオ百式のムライラが飾ってありますね。
あそこで見ていたからなんとも言えない感覚~。

どうか猫んちとも仲良くしてやってください(^^)/~~~

12時の巡回じゃあああああ!

変態用心!変態用心!
むむ!変態が二人おるな!
兄ぃ兄ぃは病院から抜け出したみたいね!
ネコチは女性記者ストークで先日捕まったのに。
まほろさんてココのお客さんじゃったかー。

同人買うなら金をくれ! 
同人買うなら金をくれ!

ハイ三連射入ります。

猫さんへ

いらっしゃいませー!
イラストは嬉しくて飾る場所作りましたー
こちらこそよろしくですー

ムラカミさんへ

そそw最近、変態が多いのココww

まほろさんはブログ始めて初のブロともですー
ちなみにナオの嫁ですww  ハイ(-Д-)ウソ~ です

やばっ!まほろさん 引いてる・・OTZ

こんばんわ!

変態に逢いに来た!
ここならウジャウジャいると。
・・・。
じゃなくてリンク取りにきました(^^)/~~~

ついでにポチポチ押して帰っっちゃう!

相互リンクやりましょう~。
これからも遊びにきますッ!!!

プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
