

ライバルは変態女教師 「ちょく!」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック19冊追加いたしました。

現在コミック 1593冊  です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
集英社   もやしもん 9巻
集英社   カイチュー 1~2巻
小学館   絶対可憐チルドレン 21巻限定版 
小学館   絶対可憐チルドレン 22巻限定版
小学館   神のみぞ知るセカイ 9巻
小学館   神様ドォルズ 7巻
小学館   オニデレ 7巻
講談社   ああっ女神さまっ 41巻
講談社   ぢごぷり 2巻
講談社   宙のまにまに 8巻
エニックス ちょく! 3巻
エニックス うらさい 4巻
エニックス 黄昏乙女アムネジア 3巻
エニックス ヤンデレ彼女 3巻
エニックス WORKING!! 8巻
秋田書店  明日のよいち! 13巻
秋田書店  みつどもえ 9巻
双葉社   カンペキな彼女 3巻



ちょっと雑記から

久方ぶりに腰を痛めてしまいました・・・。

いや・・言いたい事は分かる!みなまで言うな!

べ、別にあんたの為に歳とった訳じゃないんだからねッ!

更新していない間も観覧して頂き感謝感謝ですー


本日紹介するのは、谷川ニコ先生の「ちょく!3巻」です。

CIMG3966.jpg

ナオ百式のお気に入り作品の一つでして

かなりツボにハマっております。

変態的なヒロイン「赤井芹花」と、

友達のいない主人公の「水橋直」の掛け合いが面白い!

ラブコメなんだけどギャグ要素が大半をしめている作品です。


ストーリー

友達に恵まれず、ギャルゲーに没頭する日々を送る高校生
水橋直は男子トイレに堂々と入って来た少女・赤井芹花と出会う。
男子トイレの方が落ち着くと言う芹花に直は嫌な予感を抱き、
関わらないでいようと思ったのも束の間。芹花は表情一つ変えず、
初対面の直に顔を近付けておもむろに鼻血を吹き出し
「付き合って」と告白して来る。それ以来、直の日常は
芹花の言動により振り回される事になっていく。 Wikiより


CIMG3988.jpg

このままだと夏休み補習だと、直を狙う担任の

変態女教師「黒沢夏美」に宣告される直。

芹花に勉強を教えてもらう事になるのだが・・・。

CIMG3997.jpg

「あのごめんなさいちょっとわからないです・・・」

「・・・・・・」

CIMG4003.jpg

「直はよく頑張った だからもう頑張らなくていい」

「完全にあきらめられた!!!」

CIMG4018.jpg

勘違いから直と恋人同士になったと思っている芹花。

誤解だと伝えようとするのだが

中々上手く伝える事が出来ない直。

CIMG4026.jpg

「夏休み中にZ 卒業までにΩまでいく」

「Ωってなに!!?」

芹花は恋人同士になった嬉しさのあまり

偏った方向に暴走していくのだが・・・。



か、かなり本気でアニメ化希望です!www


ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大丈夫かいな~

腰は大事にせなあかんで~!
これが悪くなったらほんま何もできんからな
ナオさんも若いって油断してたら
すぐワテみたいに『歩く満身創痍』みたいになるでぇ~
しばらくは○上位で頑張れ

No title

Ω?
Z?
ABC?


はて?何のことやら。




ブログ始めたのって、同じくらいだったんですか!?
すごいHIT数・・・。


ナオ(百式さま)はよく頑張った。
だからもう頑張らなくていい!!!www


(とか言って本当に引退しないで下さいよ?)

どなさんへ

腰は元々よくないんだよねー
ギックリも一度やるとクセになるからね

大丈夫!若くないって自覚してるからw
(>Д<)ゝ”ラジャー!!騎上位で頑張るでアリマス!w

ななしんぼへ

変態お嬢様がカマトトぶってもねぇ・・・ww

そそブログ開設時期、近かったんだね~
このブログ始めたのが9月のあたまぐらい

俺は褒められて伸びる子なんで
褒めてやって下さい~ww

www

>べ、別にあんたの為に歳とった訳じゃないんだからねッ!

誰が得すんのこのツンデレ?w

普通に「分かったからその荷物運べ」て返すね

北方領土睨みながら立ちファックするのも
ほどほどにね! ド変態! ばかぁ!

ムラさんへ

巨乳メガネっ子の俺としては?
世論に応えるべくツンデレも
取り入れていこうと思うわけですよww

誰が変態やねん!! 
まぁ否定はしないがな・・・。

No title

いつも楽しみにしています。

maruさんへ

コメントありがとう御座います。
最近あまり更新出来ていないですが
これからも、ちびりちびりと
頑張っていきますのでよろしくですー
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
