

7月のコミック購入予定

ナオ百式の本棚 コミック24冊追加いたしました。

現在コミック 1573冊  です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
小学館   お茶にごす。 1巻~11巻
小学館   神のみぞ知るセカイ 8巻
小学館   超弩級少女4946 3巻
講談社   ヤンキー君とメガネちゃん18巻
講談社   謎の彼女X 6巻
講談社   純潔のマリア 1巻
秋田書店  あきそら 3~4巻
スクウェアエニックス セキレイ 10巻
スクウェアエニックス WORKING!! 5~7巻
スクウェアエニックス んぐるわ会報 4巻
アスキー とある科学の超電磁砲 5巻



ちょっと雑記から

またまたお久しぶりで御座います。

さて、ブログの更新もせずに何をしていたかと言いますと

そう!前回の記事にも書いたとおりライトノベルにハマっておりまして

この2週間ほど、PCの電源も入れずにライトノベルを

読みあさっていた次第で御座います。

一度ハマると、とことんハマる性格でして

この2週間で、読んだライトノベルを並べてみると、こんな感じです。


電波的な彼女
電波的な彼女 ~愚か者の選択~
電波的な彼女 ~幸福ゲーム~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~6巻
僕は友達が少ない 1~3巻
電波女と青春男 1巻
えむえむっ 1巻~7巻

と、まぁ~こんな感じで20冊ほど読み終わりましたww

若い頃は、小説やら本やら読んでいたのですが

最近では、マンガばかり読んでいたせいか

文字だけの本を敬遠しがちになっていたのですが

いざ、読んでみると、意外とすらすら読めてしまうもんなのですね。


2010年7月新刊コミック購入予定

7/2  集英社    紅 kure-nai 5巻  山本ヤマト

7/4  角川書店 サマーウォーズ3巻 杉基イクラ

7/5  講談社 もやしもん9巻 石川雅之

7/8  秋田書店 明日のよいち!13巻 みなもと悠

7/9  一迅社 かみあり2巻 染屋カイコ

7/9  少年画報社 月刊哀川編集長2巻 大見武士

7/12 双葉社 カンペキな彼女3巻 あきづき弥

7/16 小学館 オニデレ7巻 クリスタルな洋介

7/16 小学館 絶対可憐チルドレン22巻 椎名高志

7/17 小学館 神様ドォルズ7巻 やまむらはじめ

7/22 スクウェア ちょく!3巻 谷川ニコ

7/22 スクウェア 黄昏乙女×アムネジア3巻 めいびい

7/23 講談社 宙のまにまに8巻 柏原 麻実

7/23 講談社 ああっ女神さまっ41巻 藤島康介

7/24 スクウェア WORKING!!8巻 高津カリノ

7/27 アスキー 世界の果てで愛ましょう3巻 武田すん

7/29 白泉社 ゆびさきミルクティー10巻(完) 若杉公徳



ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

心配していた・・・なんて
言うと思ってるんですか?私が!?



私のところで「二次元認知度テスト」ってバトン、やってみてくださいよ?www



どうでもいいですが
「てゆーか」って口癖・・・
いつになったら直るんでしょうね。私・・・。orz

ラノベは良い!

おひさしぶりんこ!

没頭すると周りを忘れてしまうのは私も同じっす
今はその対象がラクガキなだけで・・・
私も最近読む新しい本つーたらラノベが多いなぁ・・・
文章読むの苦手と思ってたけど結構読めるもんでそ?
ま、だからラノベつーんだけどw

わたしも『ま、』ていうのが口癖(リアルでも)だな。
べ、・・・別にジャイアントロボじゃないんだからっ!

ななしんぼへ

そかそか・・・
ななしんぼは俺が居なくて淋しかったのか
この淋しんぼがッ!!www

べ、別に二次元なんかに興味なんか
ないんだからねッ!ツーン

どなさんへ

どもどもお久しゅう御座いますー

食わず嫌いだったラノベも読んでみれば
めっちゃ面白いですね~

・・・最後のジャイアントロボのくだりが
よくわからんですwww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
