

6月のコミック購入予定

更新情報
          
ナオ百式の本棚 コミック5冊追加いたしました。

現在コミック 1522冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
小学館   はじめてのあく5巻
小学館   タッコク!!!3巻
講談社   魔法先生ネギま!30巻
少年画報社 惑星のさみだれ9巻
エニックス 荒川アンダーザブリッジ10巻



ちょっと雑記から

みなさんはアニメ「SHUFFLE!」をご存知だろうか

元々はギャルゲーで人気になりアニメ化された

ラブコメ作品なのだが、その「SHUFFLE!」に登場する

主人公の幼馴染で、更に同居までしているヒロイン「芙蓉 楓」

彼女の主人公に対する献身ぶりはスゴイの一言で

物語の後半では嫉妬からヤンデレ化してしまうのですよ。

結局は主人公と結ばれる事無く終わってしまうのだが・・・

ナオ百式は声を大にして言いたい!

何故、主人公は「芙蓉 楓」を選ばなかったのか!

主人公は楓の家に居候させてもらっており

更に食事から洗濯まで身の回りの世話をしてもらい

主人公のお世話をするのが生甲斐とまで言っている楓を

何故に選ばないのかっ!と、怒り心頭な訳ですよ!

それならば・・・


まぁ長い前振りは置いといてww

主人公が選ばないのなら俺が楓を選んでやるっ!

初めてのギャルゲーに挑戦してますーww


さよなら・・・紳士な俺

そして・・・こんにちは痛い俺・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2010年6月新刊コミック購入予定

6/4  講談社    Kiss×sis6巻     ぢたま某

6/4  集英社    ロザリオとバンパイア  池田晃久
              seasonⅡ7巻

6/8  秋田書店   みつどもえ9巻     桜井のりお

6/9  角川グループ いいなり!       中嶋ちずな
           あいぶれーしょん4巻

6/9  角川グループ かみせん。2巻      百瀬武昭

6/11 集英社    君に届け11巻      椎名軽穂

6/11 集英社    君に届けFANBOOK      椎名軽穂

6/11 芳文社    お兄ちゃんのことなんか  草野紅壱
            ぜんぜん好きじゃ
            ないんだからねっ!!3巻

6/11 芳文社    S線上のテナ8巻     岬下部せすな

6/15 角川グループ 乙嫁語り2巻       森薫

6/17 講談社    ヤンキー君とメガネちゃん 吉河美希

6/18 秋田書店   あきそら4巻       糸杉柾宏

6/18 小学館    超弩級少女49463巻    東穀

6/18 小学館    神のみぞ知るセカイ9巻  若木民喜

6/23 講談社    謎の彼女X6巻      植芝理一

6/25 エニックス  セキレイ10巻      極楽院櫻子

6/25 エニックス  んぐるわ会報4巻(完)  高尾じんぐ

6/25 エニックス  うらさい4巻       柚弦

6/26 アスキー   とある科学の超電磁砲5巻 冬川基


6月は特に好きな作品が多く発売されますねー

注目作品は、君に届け、謎の彼女X、セキレイってとこかな?



拍手コメ返信

ねねさんへ

「まねこい」のジュリアンお気に召しましたかw
ねねさんの描かれるイラストの女の子も魅力的ですよ。


よこづなドンさんへ

「こはるの日々」を読んでヤンデレもアリだと
気付いた今日この頃です~www
面白い作品なので読んでみて下さいませ~


クレハちゃんへ

「こはるの日々」はヤンデレ作品の中でも
かなり面白い作品だと思います~
ちょっと怖いのも、たまにはイイですよw



ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ギャルゲーデビューおめでとうございます!(?)

とうとう美少女ゲームをプレイされるんですね!
ゲーム好きとしてはなんだかすごく嬉しいですw

「SHUFFLE!」は私も知ってますよ~。
プレイしたことはないのですが絵が可愛いなっていつも思ってました。
ナオ百式さんの感想楽しみにしていますね^^

No title

こんにちわ
楓好きなら
really? really!
をお勧めします

楓がメインですよw
よろしければリンクよろ

それは痛いな

うん、子持ちでギャルゲね・・・
それは痛いなwww




ようこそ!禁断の世界へ!
仲間仲間・・・

子持ちで....

「SHUFFLE!」は好きですよ。
人間の娘もいいけど、魔族の娘も中々ですよ(^.^;;)

で、どーやって家族の目をやり過ごすのかなぁ?(^.^;;)

クレハちゃんへ

お返事遅くなりましたー

とうとうギャルゲーに手を出してしまいました・・
か、か、感想ですかwww
頑張って書いてみますかwww

ぬるオタさんへ

お返事遅くなりましたー

ほほぉ~楓好きは「really? really! 」が
オススメですか~
そんなに薦めたってギャルゲーになんて
ハマんないんだからねッ!ツーンwww

リンクですね!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!ww

どなさんへ

お返事遅くなりましたー

ちょww子持ち関係ないからwww
どなさんもギャルゲーやるんだね~
確かにパンドラの箱を開けてしまった
気がするッスwww

あめのむらくもさんへ

お返事遅くなりましたー

家族の目? そんなの全然気にしないッス!w
会社では普通にオタクをカミングアウトしてるしね
さすがにエロ画面の時は子供には見せないけどねw

いやいや

わてはギャルゲやのうてエロゲやけどなwww

どなさんへ

正直な話、シャッフルもエロゲーでしたwww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
