スポンサーサイト


背筋も凍るラブストーリー「こはるの日々」

更新情報
          
ナオ百式の本棚 コミック14冊追加いたしました。
現在コミック 1517冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
集英社   迷い猫オーバーラン!1巻
講談社   きつねのよめいり4巻
講談社   こはるの日々1巻
角川書店  アニコイ3巻
角川書店  碧海のAION5巻
角川書店  涼宮ハルヒの憂鬱11巻
角川書店  長門有希ちゃんの消失1巻
角川書店  おたくの娘さん7巻~8巻
双葉社   つぐもも4巻
双葉社   こどものじかん8巻
少年画報社 それでも町は廻っている7巻
アスキー  魔法使いと弟子の不適切なカンケイ1巻~2巻



ちょっと雑記から

本日購入したコミックはコチラ↓

CIMG3842.jpg


昨日、ナオ百式の本棚を更新しようとしたのですが

何度やってもコピーが上手くいかなくて

結局、新しい記事で作り直しました。


最近、アニメのスクールランブルを観てますー

かなり前に1~2話ほど観ていたのですが

そっから観ていなかったんですよね

スクールランブルの作者が「夏のあらし」の小林尽先生だと知り

改めて観始めたのですが面白いですね~

そんなナオ百式のPCのハードディスクの半分は

アニメで埋め尽くされておりますwww


本日紹介するのは、大城ようこう先生の「こはるの日々」です。

CIMG3840.jpg

この作品は、「good!アフタヌーン」にて連載されている作品で

ラブコメ作品というよりは、ヤンデレラブストーリーって感じです。

ちょっと怖いところもあり、ドキドキさせられる作品です。



ストーリー

ごく普通の高校生・鳥居晃は、ある日の朝、通学の電車内で
急ブレーキでバランスを崩して転びそうになった女子生徒を助ける。

数日後、下校時に自宅の最寄り駅で降りると、晃を待っている少女がいた。
それは、数日前の朝に助けた女子生徒だった。
「睦月こはる」と名乗った少女は、わざわざ自宅とは逆方向の
晃の下車駅で待ち、先日のお礼として手作りのクッキーを渡す。

その翌日、校内でこはると出会う晃。日直だった晃が
学級日誌を担任に渡し、誰もいないはずの教室へ戻ると、
そこにはこはるがいた。しかし、こはるは晃のリコーダーを「なめて」いた。

可憐な外見のこはるからは想像もできない、変態的な行為に衝撃を受ける晃。
しかし、こはるは、気負うことなく「好きだから」と宣言する。

こはるの過激なまでの「好き好き大好き」攻勢にたじたじの晃は、
その勢いに押し流されるように、こはるとの交際を始めるのであった。Wikiより


CIMG3792.jpg

ある日の朝、普通の高校生「鳥居晃」は

電車の中でバランスを崩し、転びそうになった女子高生を助けた。

同じ学校の制服を着ていたのは覚えていたが

どんな子だったかは、あまり覚えていなかった。

CIMG3796.jpg

数日後、駅の改札口の前で一人の女の子が晃を待っていた。

CIMG3801.jpg

彼女の名前は「睦月こはる」 晃のと同じ高校に後輩で

先日助けてくれたお礼に手作りのクッキーを持って晃を待っていた。

晃はテレながらもクッキーを受け取り

こはるのことを律儀で可愛い子と思っていた。

CIMG3809.jpg

次の日、学校の教室を出ると、こはるが立っていた。

こはるの可愛い言葉に晃は素直に嬉しいと思っていたのだが・・・

CIMG3816.jpg

放課後、晃は職員室での用事を済ませ教室に戻ってみると

誰も居ない教室で、こはるが晃の笛をなめていた。

その異様な光景に晃は動揺する。

CIMG3820.jpg

動揺した晃がたてた物音に気がつくこはる

晃の「なんで・・・?」の問いに、こはるは気負う事なく

「決まってます 好きだから」と答えるのだった。

CIMG3824.jpg

次の日、こはると顔を合わせるのが気まずく

こはるを避けているのだが、どこに行ってもこはると出会う。

放課後、一人公園のベンチで、こはるのことを考えていると

ベンチの横には、お茶を持ったこはるが座っていた。

後輩に奢って貰うのも悪いと思い、こはるにお茶を買って渡すのだが・・・

CIMG3829.jpg

一度は別れ、コンビニに寄っていた晃。

別れて駅に向かった筈のこはるが急いで駆けて行くのを目撃し

追いかけてみると、さっきまで居た公園で

こはるはゴミ箱を物色していた。

CIMG3836.jpg

こはるが捜していたのは・・・

さっき二人が飲んでいたお茶のペットボトル。

大切な思い出の品だからと空のペットボトルを渡されるのだった・・・。



これから更にこはるの愛がエスカレートしていくのですが

ナオ百式的には、怖いと思う反面、ここまで好と想われる

羨ましさも感じてしまうんですよね。

今後の展開が楽しみですー



拍手コメ返信

ねねさんへ

スイマセン! コミックリストは
ブログ始めた時からあったものなんですー
コミックを買う度、コピーして貼り付けていたのですが
おかしくなってしまい、新たに作り直しただけなのです。
ねねさんのオススメ作品「ほしのこえ」読んでみますね~



ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私は病んでませんが。

ヤンデレ怖い・・・。ガクガクブルブル


血やら唾液やらエロ汁やら・・・
舐めるとか飲ませるとか言ったり・・・

最近のナオさまは病んでいるのですね。


病院に行く暇もないなんて・・・。



私は健全ですよ?
何言ってるんですか?www

名前が無いだけにななしなのか・・・

いやいや俺が言ってる訳じゃないからww
でもね・・・これぐらい愛されたいものです・・・

俺・・・愛に飢えているのだろうか・・・OTZ

No title

愛の矛先にいるうちはまだいいですけど
一度スレ違ったら、正に「狂気」ですよ?

別れ話とか、絶対まとまらない・・・。


ああ、私も愛されたい・・・。

あいがほしいだけ。

ななしんぼへ

歳をとり色々な恋愛を積み重ねた結果
重たくとも愛されていると実感できる
そんな恋愛が1番だと思うよ。

意外と「俺、私、愛されてるなぁ」と実感は
中々持てないものなんだよね~

ん?俺はななしんぼのこと愛してるぞ?www

No title

ザクグフ(((( ;゚Д゚))))ゲルググ

がたがたさんへ

コメ返信遅くなりスイマセンー
ん?がたがたさんはヤンデレは嫌いですか?
たまにはこいうのも良いかもしれませんよーww

No title

あああ・・・
せっかくのがたがたさまのボケ(?)が
完全にスルーされている・・・!orz

No title

どうでもいいですが

今日本屋行ったら
この漫画のとなりに「み○みけ」が平積みされてていました・・・

「みな○け」の作者さんが「コハル」という名前みたいで・・・


なんだか、「○なみけ」がヤンデレみたいで怖くなったりしました・・・。

ななしんぼへ

ちょwなんでやねん!
スルーなんてしてないからーーー!

ななしんぼパートⅡ

言ってる意味が分かりませんがwww
言いたい事はなんとなく伝わりましたw
取り合えず「みなみけ」は1~2話観ただけで
全然観ていませんー
面白いのかにゃ?

タダイマー

なんやナオさんさぼりかい。

そろそろあれやな
萌え萌え四コマ描こか
キャラに犬畜生出せば
人気出るよ~。描こうや。

ムラさんへ

ムラさん久しぶり~

チョいと仕事の会議資料つくるので忙しくて
更新できないんよー

4コマ漫画描くって、俺が描くの?
むむ無理っスwww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
