

4月のまとめ

お祝い

ブロ友、リンク友の クレハちゃんのブログ

「Let's become happy!」

1000Hit お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

めっ!o(`ω´*)o 体調壊さない程度に乙女ゲーをする事!www


更新情報
          
リンクに 「おやすむ」様 追加いたしました。

楽人さん 様、今後ともよろしくお願い致します。



ちょっと雑記から

最近、MAXIMの抹茶ラテにハマり中!

CIMG3722.jpg


デビルマンの血的な緑がイイ!飲んだ後舌が緑になるのが、更にイイ!ww

セーコーマートに売ってるので試してみて~


4月のまとめ的なもの

4月は全然コミック買ってなかったですねー

4月に買ったコミックの総数11冊

もう少し買ってたような気がしてたんだけどなぁ~


4月はブログの更新サボリまくってましたねw

5月の目標は10以上記事を書く事に決定!

あ・・あくまでも目標ですwww


4月は結構アニメ三昧でした。

4月に観たアニメ

ひだまりスケッチ1期、2期、3期全話

藍より青し1期全話

うる星やつら1~10話

とある魔術の禁書目録全話

灼眼のシャナ1期、2期全話

涼宮ハルヒの憂鬱全話

映画 涼宮ハルヒの消失

プラス 現在、放映中のアニメ

けいおん!2期、いちばんうしろの大魔王、荒川アンダーザブリッジ

WORKING!! 、迷い猫オーバーラン! 、 B型H系 、会長はメイド様!

全部1度観ているアニメなんだけど見直してみると面白いねw


3月に買ったコミックで良かった作品をピックアップ

ハヤテのごとく!23巻24巻サービスパック

CIMG3701.jpg

2冊セットで売られており、中にはシール入っていて値段はそのまま!

CIMG3703.jpg

長かったアテネ編もクライマックス。

話の内容もさる事ながら、あーたんのツンデレっぷりに

思いっきりやられましたw 





コイネコ

CIMG3665.jpg

ナオ百式の超お気に入り作品!

ナオの可愛さと三角お口が大好きです!!

今回の8巻では、ナオの姉妹らしい謎のネコが登場したり

シンタがネコになったりと、面白い展開に!

コイネコには毎回癒されますー





いちばんうしろの大魔王

CIMG3714.jpg

アニメで話題になったのか?相変わらずコミックが品薄状態みたいですね

ナオ百式的には「ころね」の下ネタが好きですねwww

ラノベも買おうか検討中!





どみなのド!

CIMG3728.jpg

あの大人しくてメガネっ娘の「実輪彩子」が豹変!!

映画の「ミザリー」を思い出してしまいました・・・。

こんな感じになるとは予測出来ませんでした マジ怖いッス!






拍手コメ返信

クレハちゃんへ

コイネコは本気でオススメしますー

ナオの可愛さに癒される事間違いナシです!

是非、読んでみて下さいませ~




ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございます

冒頭の文面を読んでびっくりしましたw
いつの間にか1000Hitしていたんですね・・・!
これもいつも訪ねてきてくれるナオ百式さんや皆さんのおかげです^^
お祝い本当にありがとうございます♪
はい! 体調壊さない程度に乙女ゲーをプレイしますね(笑)

頭痛い

吐きそう。
コメは明日またちゃんと書くわ。
寝る。ごめんね。

クレハちゃんへ

喜んで頂いてなによりですー
子供の頃に親からゲームばかりやってると
バカになるよと、よく言われたものです・・・ww

ムラさんへ

ちょ!大丈夫なんかい?
無理せんくていいからハヨ寝なさい!
自分は頭痛持ちじゃないから
ムラさんの辛さがわからんス!

色々イタイ・・・。

ご奉仕(略)・・・?
しませんよ?私は。


唾液くらいならともかく
血は無理。
エロ汁とか言われたら喜ぶのかな・・・?普通は?


ああ!?
ナオさまの冷たい視線が!?

そんな目で見らえれたら
凍える凍えるーー。

ななしんぼへ

・・・・完全にエロ魔人覚醒しましたな。

何ぼ好きな人だからって
食べ物に入れちゃまずいだろ!

ななしんぼのダークサイドの部分を
見た様な気がします・・・www

No title

ダークサイド?
なにそれ?私知らない・・・。


どうせ普通に舐めたり飲ませだりするんでしょ?
大差ないですよ。


私はまだおこちゃまなので
解りませんけども。

ななしんぼへ

舐めたり飲ませたり言ってるヤツの
どこがおこちゃまなんだよww
まぁーでもそんな、ななしんぼが嫌いじゃないww

ご報告が遅れましたが・・・

もう見たかもしれませんが、
この間ゲームを中心とした新しいブログを開設しました。
http://otomedamon.blog20.fc2.com/

乙女ゲームの記事が中心なので
たぶんナオ百式さんには退屈だろうなとは思いますが
良ければ気が向いた時にでも覗いてみてください^^

ところで、抹茶ラテってそんなに美味しいんですか?
抹茶はどうしても苦いってイメージがあるので
あまり飲んだことがないのですが><

クレハちゃんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ないです

ゲームブログの方は見させて貰いましたよ~w
乙女ゲーはやらないとは思いますがwww
ちょこちょこ覗かせてもらいますね。

抹茶が苦いなんて、おこちゃまですねー
全然苦くないので抹茶ラテ試してみて~
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
