

先生…やりすぎです。「朝まで授業Chu!」

更新情報
          
ナオ百式の本棚 コミック4冊追加いたしました。
現在コミック 1500冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
小学館    ハヤテのごとく!23巻~24巻
小学館    神のみぞ知るセカイ8巻
小学館    町でうわさの天狗の子6巻



ちょっと雑記から

恋に倦怠期があるように、ブログにもそんな時期があるのですよ・・・

自分もそんな流行病的なものになってしまったみたいでして

今回、マルっと1週間、更新を一人ボイコットしてました。(ただのサボりです・・・

今日からは、いつものペースに戻る予定です・・・たぶん・・・w

休んでいる間もランキングをポチっとして下さった方々、ありがとう御座いました。

あっ!それと昨日、とうとう三十ウン歳になってしまいました。

この歳で、アニメ、マンガにハマッていて本当にいいのか?俺っ!!www


本日紹介するのは、むにゅう先生の「朝まで授業Chu!」です。

CIMG3569.jpg

つい此間までアニメで放送されていた「れでぃ×ばと!」の

イラストレーターむにゅう先生の初コミックスでして

コミックの裏面帯に書かれた

「とにかくすべてが全力全開(乳的な意味で)。」の言葉にズキュン!www

当然!?必然!? 即購入してましたwww

※注 (R指定は無いのですがエロが苦手な方は撤収!)

ストーリー

加賀見優希は憧れの鳳梨学院に入学したものの、手違いにより男子禁制の
女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、
問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈先生と
同室&寮内では女装というハードルの高い学園生活に挑むことになる。Wikiより


CIMG3577.jpg

鳳梨学院の高等部に特待生として入学する「加賀見 優希」は

寮の部屋割り担当だった先生「柿乃坂 綾奈」のミスにより

女子寮に住む事になってしまう。

CIMG3582.jpg

当然、なにか問題を起こせば即退学! 

責任を感じた綾奈先生は、監視役として優希と同じ部屋に住む事に・・・。

つぅか男子が女子寮に住む時点で大問題だと思うが気にしないww

CIMG3590.jpg

寮に住む他の女子にばれない様に女装する事を提案する綾奈先生なのだが

優希は恥ずかしいからと拒否! 当然と言えば当然なのですがw

CIMG3594.jpg

そこで綾奈先生がとった行動は・・・

優希が恥ずかしいのであれば、自分も恥ずかしくなれば

差し引きゼロという考え・・・綾奈先生素晴しいです!!ww

CIMG3598.jpg

結局、綾奈先生に押し切られ女装する羽目になる優希

食堂に行っても女子にバレる事無く一安心・・・のはずだったのだが

最大の難関はこれからで、お風呂、先生と同じ布団で・・・と難所だらけ!?

CIMG3600.jpg

寮では女装、学校では男子と二つのわらじ状態の優希。

学校では同じ中学の生徒がいない為、なかなか友達も出来ず

挙句の果てには同じクラスの「鷹羽 理沙」に嫌われる始末。

CIMG3606.jpg

元気のない優希を見て心配性の綾奈先生は、あらぬ方向に妄想し・・・。

CIMG3610.jpg

綾奈先生が出した答えは・・・

「叩く・・・・・・叩く・・・・・・ぺしぺし・・・ぺんぺん・・・!!

CIMG3615.jpg

「・・・・・・ぺんぺんしてください」  綾奈先生万歳!ww

CIMG3617.jpg

一度言い出したらきかない綾奈先生。

方向は違うけど優希の事を思っての優しさに

軽く1回叩くだけのはずが・・・みょうに盛り上がってしまい・・・。



むにゅう先生の描かれるイラストがめっさ可愛いですw

ストーリー的には、この後登場するクラスメイトの

ツンデレ娘「鷹羽 理沙」の登場によって盛り上がってきます。


エロ描写は「れでぃ×ばと」の1.5倍ぐらいある感じなので

女性的には読み辛いかもしれませんね・・・。


この記事を書きながら盛り上がってる俺ってダメじゃね?(的な意味で)ww


ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どうも今晩は。
1日遅れで申し訳ないですが誕生日おめでとうございます!!
最近更新されてないようでしたが元気(ですよね?)そうでなによりです。

「朝まで授業Chu!」・・・表紙カワエエ|_-。) ポッ

おかえり~ これはルナ先生やん!

40台じゃねぇのか!
じゃあドナさんだけかぁ寂しそう・・・

ブログめんどくさくなるのは
FC2の常連客が、足跡付けてポチ押さんという
社会的不適合者の集まりやったと
気付いてしまったからですwwwwww

ごっちんとかおった時の方が
ポイント少なかったけどおもろかった。
毎日押してくれるしな。

ゆんきーさんへ

どもどもですー
誕生日なんて祝ってくれたって
嬉しくなんかないんだからねッ!www

いやはやスイマセンでした
更新する気力がマッタクなかったのですが
どうにか春ボケ?も治まったみたいですw

れでぃ×ばとが好きな方なら
面白いと思いますよ~

ムラさんへ

ちょw花も恥らう30代だってばよ!www

ルナ先生に近いものが確かにあるね~w
ムラさんの気持ちわかるなぁ
確かに、ごちんやまほろさんなんかと
盛り上がってる時は楽しかったね~
ごちん!まほさん!カムバック!!!

ふむ。アウト。

















「オマエが言うな」とは言わせません。

ななしんぼへ

ななしんぼがコミュで「朝まで授業Chu!」が
気になるって言ってたんジャマイカーー!

このエロ大魔神がーーーーっ!つД`)・゚・。・゚゚・ww

No title

ちょ!
それ言っちゃダメ!www


私のイメージが崩れるじゃないですか(?)

No title

三十ウン歳なら大丈夫でしょう(笑)
まだシワもありませんし、白髪もないので、堂々とアニメ映画やアニメショップにも行けます。
そろそろ人生50年が年々カウントダウン中の私に比べれば……ですがw
今更止めても残るものもありませんし、一応死ぬまで続けるつもりです……。
ここは開き直らないと何も出来ませんからね(^^)

ななしんぼへ

ん? ななしんぼのイメージ?

SM好きのエロ大魔神でしょ?
あっ!言ってもうた・・・wwww

朱雀さんへ

いやいや三十ウン歳ナメたらいけませんよ!w
白髪もチラホラ見えてきてるし
目尻の小ジワだって・・・なんか主婦の会話っぽいなw

四十、五十なっても自分は変わらないだろうなぁ~
つぅか会社でも身内でも普通にカミングアウトしてるしねw

生涯アニオタ漫画オタでいようじゃないですか!

わわっ!

誕生日昨日だったんですか!?
うわ~・・・ごめんなさい知らなくて!><
今更ではありますが、誕生日おめでとうございますv-315
ブログを通じてナオ百式さんと出会えたことは
今でもとても嬉しいので、
ナオ百式さんが生まれてきてくれたことに感謝したいですo(^-^)o
更新も無理はなさらず気が向いた時にするのでいいと思います。
みんなちゃんと待っていますから。

クレハちゃんへ

ご心配お掛けしましてスイマセンでしたー

誕生日のお祝いどもどもですw
誕生日は初めて公開したので
ブロ友すら知らなかったのですよ!

生まれて来た事に感謝って!Σ(゚Д゚;エーッ!
結ばれる運命だったのですね・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 

悩み続けて

いく星霜...

つーか、ホントに悩んでたんですよねぇ。
買おうか買うまいか...

買うか

あめのむらくもさんへ

「れでぃ×ばと」が嫌いでなければ
結構楽しめる作品だと思いますー

イラストはめっさ可愛いです!!w

これがいいの?

だからー
何でそうなるのよ!?
この変態!!

誰がSM好きのエロ大魔神なのよ!

いいこと?
私のことは「ひめさま」とお呼びなさい?


↓参考動画(東方)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2575121




「鷹羽 理沙」嬢はツンデレのして認めない!(憤慨
・・・だって参考にならないから。www

ななし姫へ

ハッキリ言って全然分かんないッス!www
かぐやかぐやかぐや・・・ってわかんないっス
取り合えず足舐めときますwww

No title

こんばんわー。

倦怠期のお話で、これだけされているナオ百式さまでも
こういうことがあるのだなと安心しました。

いや、長くされているからこそかもしれませんが
私もエントリを作りかけるも途中で投げて公開せずみたいなことが最近多くて

新参者がなにいってんだとの話ですねorz

ちょっと安心したです。
ではでは。

No title

とりあえず
セリフ回しを真似したって話なだけですよー。

がたがたさんへ

コメントありがとう御座いますー

いやいや自分も半年そこそこしか
してないんですよwただの素人なんですw

基本怠け者なので、自分的にはよく続いてるなと
自分に感心してるぐらいですww
まぁ~良き仲間にめぐり合えたのと
優しい言葉をかけてくれる人達のおかげで
こんな怠け者でも続けられてるんでしょうね~

ななし姫へ

つぅかエロ動画を物色し過ぎ!
さすがエロ大明神だなwww
まぁ~そんな、ななしんぼが・・ス・・キ・・www

「良き仲間」って私のことね!?

ふふふ・・・。www

同じ動画の中でも
わざわざエロい絵を使ってる動画を紹介した甲斐があります~。www


東方で良ければネタ動画、もっと紹介しますよ?www

エロ大明神へ

正直な話、東方って全然知らないのよ・・・
ブログを始めてからちょびっと知った程度ッス!
取り合えず動画を見て思った事は・・・







ななしんぼはエロいって事だけでしたwww

東方なんて知らない。

「大魔神」から「大明神」になってる・・・。

もはや神々しささえ感じる・・・。
すげー

ななしんぼ

決して褒めている訳ではなかったのだが・・・
まぁ・・・変態大明神として頑張って下さいねwww

つーことで

買ってしまいました(^.^;;)
後悔はしてませんよ




たぶん(^.^;;)
で、ぶつかって転んだだけでおパンツがずり下がってるよーに見えるのは気のせいですかね(^.^;;)

あめのむらくもさんへ

返事遅くなりスイマセン!

おぉ!買われましたか~
この記事にピックアップした画像が
自粛されているのが分かって貰えたでしょうかww

転んだだけでパンツがズリ下がる!
名言ですなwww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
