

3月のまとめ

更新情報
          
リンクに 「Let's become happy!」様 追加いたしました。
リンクに 「Kiss of Life」様 追加いたしました。

クレハ 様、ねね 様、今後ともよろしくお願い致します。


ナオ百式の本棚 コミック2冊追加いたしました。
現在コミック 1492冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
白泉社     海の御先7巻
芳文社     あっちこっち3巻



ちょっと雑記から

つぅか雑記のみッス!

本日購入したコミックはコチラ↓

CIMG3200.jpg


3月のまとめ的なもの

3月は結構コミック買ってましたね~

3/13までコミックは買ってなかったんだけど

買ってなかった事によりストレスが溜まったのか?

そこからは怒涛のように買ってましたねww

ただ・・・珍しく仕事が忙しいもので、中々コミックを消化出来てないです。


3月に買ったコミックの総数77冊

コミックを買って得たもの:priceless  お金で買えない価値がある?ww



3月に買ったコミックで良かった作品をピックアップ

まねこい

1巻ではあまりパッとしなかったんですが(個人的に)
2巻から本領発揮ですか!? 主人公のハルに好意をよせる
新キャラの小波奈波がラブコメ的に素晴しい!!
次巻は更に活躍しそうな予感がプンプンと・・・w

CIMG3203.jpg






朝まで授業Chu!

アニメの「れでぃ×ばと!」でファンになりまして
れでぃ×ばとのイラストレーターの むにゅう先生初コミックスの
言葉に即購入しました。 内容は、れでぃ×ばとをもう少し
過激にした感じでしょうか? 担任の手違いで主人公の男の子が
女子寮に住む事になり(生徒には内緒) 監視として担任の美人教師と
同じ部屋で暮らす事に・・・って感じです。 むにゅう先生のイラスト
めっさ可愛いッス! 基本、ブログに画像載せられない感じですかねww

CIMG3206.jpg






flat

このマンガがすごい!で2009年度 オンナ編で9位だった作品。
超マイペースな平介と無口で照れ屋なあっくんの、ほのぼのストーリー
あっくんの可愛さは尋常じゃないんですけど・・・マイガールのコハルと対張るね!
癒されまくりやしたww これはオススメッス!!

CIMG3212.jpg







海の御先

ナオ百式が1番ハマってる作品!
「藍より青し」譲りのラブコメぷりは、まさに王道で
ニヤニヤ度は断トツの1位だと思っている作品。
今回発売の7巻はニヤニヤしまくりましたー
ラブコメ好きなら必ず見て欲しいッス!

CIMG3214.jpg





4月はもう少し更新頻度を上げれる様に(,,゚Д゚) ガンガル!ぜっ!



拍手コメ返信

クレハちゃんへ

真面目な女の子ほど可愛いものはない!
完全にナオ百式の好みを言ってるだけですけどねww
4/1の企画楽しみにしてますね~
もちろん見に行きマッセ!


ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

最後の紹介の
ひとつ前のコマでどんなやりとりがあるのか気になります。


あ、エイプリルフールだ。
なんかウソ言わなくちゃ・・・。www


実は私、前からナオさまのことが・・・。

77かぁ

多いやろW
買い過ぎやろそれ~
でも漫画と小説と楽器に囲まれた
田舎暮らしに憧れる。
40歳頃にはそうしたい!絶対にだ!

ななしんぼへ

さすがエロ魔人!見るどころが違いますなwww
最近マンガに目覚めた?ななしんぼに是非読んで確認してもらいたいねw

ほぉ~エイプリルフールですかー

ななしんぼに出逢ったその時から
フォーリンラブだぜっ!
って・・・会った事無いじゃん・・・OTZ

ムラさんへ

春だから?コミック買わないとムズムズするんよw

田舎暮らし分かるなぁ~
楽器と小説はやらんけど、老後はマンガ読んで
暖かい日は海辺で釣りでもしながら余生をくらしたいね~ww 40歳ってwはやっ!www

No title

ふ。


ウソどころか
何も確定的なこと言ってないじゃん!?
って突っ込んでほしかったのに・・・。orz



「授業CHU」は、コミュで私が言ったんじゃん!!(?)

ツーーーン。

ようけ

色々ようけ持ってはりますな。

最近は、自分で漫画買う事減ってもうたわ…(嫁さん任せ

やっぱり、ナオさんとこに漫画読みに行きたいなぁ…

名探偵ナオ百式さんへ

こんにちは、ナオ百式さん。
昨日はエイプリルフール企画へのご参加ありがとうございました&正解おめでとうございます!!

お約束通り「マンガはコレクション 」に私も加えさせてもらいました!^^  
楽しそうなコミュですね。
これからよろしくお願いします~。

ななしんぼへ

いやいやウチの家訓で「女性には優しく」ってあるからねw女性を傷つける様な事は言わんのよww
あれ?エイプリルフール終わってた?wwww

そそ、昨日、コミュの書き込み見てたら
書いてあったね~ さすがななしんぼ!
だんだん俺色に染まってき・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 

どなさんへ

そだねーみんなで一回は集まりたいよね~
ウチに遊びに来る時は「ぼてぢゅう」のお好み焼きのおみやげお願いね~ww

クレハちゃんへ

どもども昨日の企画は面白かったですよ~
正解者が一人ってのも嬉しいねww

おぉコミュ参加ありがとー
最近は、コミュの方も書き込み少なくなっているので、盛り上げちゃって下さいませ~ww
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
