

3月のコミック購入予定

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック2冊追加いたしました。
現在コミック 1383冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
エンターブレイン      乙嫁語り1巻
双葉社        カンペキな彼女2巻



お知らせ

この度、コミック収集家のコミュニティ「マンガはコレクション」をつくりました!

20100217112148.jpg

君!いい身体してるねぇ~自衛隊に・・・ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

コミック収集家のコミュニティに入りませんか?

「マンガはコレクション」では、コミック収集家の方

コミックは少ししか持ってないが、漫画愛を持っている方々を募集しております。

自分のコレクション、オススメ作品、漫画談義で熱く語り合おうじぇ!

コミュニティページから「マンガはコレクション」で検索してね♪


ちょっと雑記から

今回、買ったコミックはコチラ↓

CIMG2370.jpg

かなり遅くなりましたが、森薫先生の新作「乙嫁語り」購入しました。

前作の「エマ」より1年経つんですね~

森薫先生らしい素晴らしい作品です! 2巻が早くも待ち遠しいですね


2010年3月新刊コミック購入予定

3/8  秋田書店   明日のよいち!12巻        みなもと悠

3/12 小学館    まねこい2巻            モリタイシ

3/12 ソフトバンク にゃんこい!5巻          藤原里

3/13 徳間書店   木造迷宮3巻            アサミ・マート

3/13 徳間書店   響子と父さん            石黒正数

3/17 講談社    ヤンキーくんとメガネちゃん16巻  吉河美希

3/19 集英社    ママはテンパリスト3巻       東村アキコ

3/20 エニックス  夏のあらし!7巻          小林尽

3/20 エニックス  プラナス・ガール2巻        松本トモキ

3/23 講談社    いもうとデイズ2巻         田中ユキ

3/23 メディア   ささめきこと6巻          いけだたかし

3/23 メディア   ダンスインザヴァンパイアバンド9巻 環望

3/26 角川書店   そらのおとしもの6巻        水無月すう

3/27 アスキー   狼と香辛料4巻           小梅けいと

3/27 芳文社    あっちこっち3巻          異識

3/29 白泉社    ユリア100式12巻(完)     萩尾ノブト

3/29 白泉社    海の御先7巻            文月晃


取り合えずこんな感じですかね? 

結構、自分の中では楽しみな作品が多く3月が待ち遠しいですね♪

余裕があれば、君に届けを全巻揃えたいなぁ~と考え中!



ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ





  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ススズの文句は俺に言え

骨折しても好きなんだ!
オペラオーより好きなんだ!

ムラさんへ

自分はスズカで良い思いをした事がない!!

オペラオーは負けない程度に?ww良い思いしたw
なのでオペラオーの単勝で!

はじめまして

ナオ百式さん、はじめまして。
じたまと申します。
私もラブコメ大好物なので、いつも楽しく拝見させてもらっています。
いきなりですが、「君に届け」は最高に面白いです!!
絶対損はしないと思いますので、購入を考え中なら是非買ってみてください。
参考になるレベルではないですが、私のブログに「君に届け」のレビューがあるのでもし良かったらみてやってください。
次の更新も楽しみにしています。では。


じたまさんへ

コメントありがとうございますー

君に届けの評価は色々聞いてはいたのですが
なかなか観る機会がなく、ようやく2週間前にアニメの方を観たのですよ!
あのピュアな感じ、ラブコメ好きにはたまらないですよね~ 

じたまさんのオススメもあったので購入してみます
レビューの方も拝見させて貰いますね~

ラブコメ愛好家の方からコメントを頂くのは
嬉しい限りで御座います!
今後ともお付き合い下さいませ~

はいそこ~、勝手に自衛隊に勧誘しなーい!(笑)
私もマイブログにて、ちょっち宣伝してみましタ。
参加者増えたら嬉しいですネ♪

来月も購入予定いっぱいですね!?
「君に届け」は私も面白そぅだと思いました。
ナオ様が買ったら読みに行こっかな~www

MAMIたんへ

コミュへの募集しなきゃって考えてたら
何となく書いちゃったのですよwww
決して自衛隊の回し者ではないっスw

宣伝お疲れ様です!
メンバー増えてましたね~

君に届けのアニメをようやく観たんですが
なんかめっさ純心で可愛いのですよ~
コレは買わなきゃですね
是非、見に来てくださいね

漫画なんて読まないんがから!
漫画なんて集めないんだから!
漫画愛なんてないんだから!
コミュなんて、興味ないんだから!




・・・orz

ななしお嬢様へ

ななしお嬢様
本日のご予定は「マンガはコレクション」への
参加となっております。

コミュニティの方に特別席を
ご用意致して御座います。

つぅ事でよろしく~www

「乙嫁語り」は自分も読みました(o^―^o)ニコ
いい作品ですね2巻楽しみ。

「君に届け」10巻も良かったです。

runa.loveさんへ

ハイ!乙嫁語りは、エマ同様良い作品ですね~
長く連載して欲しい作品です!

君に届けはまだ買ってないんですが
近日、購入予定なんで楽しみにしてますー

コミュのことですが

てか、実際どうなんでしょう???

私みたいなタイプは参加するべきじゃなさそうな・・・?
ジャンルが違いそうですけど、参加してもいいんでしょうかね、私?

ななしんぼへ

ななしんぼとのやり取りは楽しいので
コミュでも一緒に盛り上げてくれればと思ってたんよ
確かにジャンル違いだと入り辛いよなww
漫画愛があればOKなコミュだからアリかなと思ったんだけど・・・漫画愛も無いって言ってたっけ?ww
気が向いたら入ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
