

にゃんこまみれ 「にゃんこい」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック1冊追加いたしました。
現在コミック 1174冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
フレックスコミックス  にゃんこい!4巻    藤原里



お祝い

ナオ百式のリンク友 こひのれさんのサイト 「はかさき屋オンライン」

       60000Hitオメデトウ(^▽^)ゴザイマース  てかスゲーなΣ(゚Д゚ υ)

これからもがんばっていきまっしょい!



ちょっと雑記から

昨日、今日と2日間、連休だったのですが、家でゆっくりと漫画とアニメ三昧でした。

ナオ百式は北海道に住んでいるのですが、だいぶ外も寒くなり

空気はピンと張り詰め、夜空は澄んで星空が綺麗に見えるようになってきました。

気温は現在6℃ もう冬ですね。 

寒くなるとやっぱり鍋ですよねー 我が家でも昨日は鍋を食べました。

行きつけの魚屋さんに電話をして、新鮮なホタテ、ツブ、ボタンエビ、サケを準備してもらい

自宅で石狩鍋にして食べましたー 美味しかったですー

石狩鍋食べた事無い方はお試しあれ!


本日、紹介するのは、藤原里先生の「にゃんこい!」です。

CIMG0967.jpg

現在、アニメでもやっているので知ってる方も多いはず

あぁラブコメやねぇ~ にゃんこ可愛いね~って感じの良い作品ですw


ストーリーは、猫アレルギーの高校生「高坂潤平」が学校の帰り道

道端に落ちていた空き缶を蹴ると、運悪く猫地蔵の首にあたり捥げてしまう。

その翌日から潤平は猫達の言葉が理解出来るようになってしまう。

猫の話によると、それは猫地蔵の呪いで、100匹の猫の願いを叶えなければ

その者は呪いで猫になってしまうと・・・。 猫アレルギーの潤平が嫌々ながらも

猫の願いを叶えていくって感じのお話です。


人物紹介から

CIMG0969.jpg

主人公の「高坂潤平」 猫アレルギー 基本的に不幸体質  お人好しで鈍感。


CIMG0976.jpg

潤平の思い人「水野 楓」 成績優秀で運動神経抜群だが天然チックな女の子

猫が大好きだが、猫には犬の臭いがするので嫌われている。


CIMG0978.jpg

潤平の幼馴染 「住吉 加奈子」 潤平とは小学校の時に仲たがいをして犬猿の仲に

CIMG0982.jpg

ある事がキッカケで仲直りし、潤平に好意を持つようになる。 スッピンは美人!


CIMG0988.jpg

3年生、陸上部部長「一ノ瀬 凪」 男だと思っていたが実は女だった。 一之瀬組の娘

CIMG0986.jpg

雷にはトラウマがあり人が変わる。 ある事がキッカケで潤平に好意を持つ。


CIMG0990.jpg

偶然知り合った郵便配達員「望月 千鶴」 極度の方向音痴 性格はセクハラオヤジ


CIMG0991.jpg

昇福寺の双子姉妹「桐島 琴音・桐島 朱莉」 猫地蔵がある寺の住職の娘

CIMG0994.jpg

髪のリボンが赤い方の琴音は潤平に好意を持っているがヤンデレ系

CIMG0992.jpg

それも重度のヤンデレ系・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


登場人物多かったのでネコちゃん達はカットしたww

こういう感じのラブコメはナオ百式の大好物ですー (´∀`*)ウフフ

ハーレム系のラブコメが好きな方は、是非読んでみて下さいませ!


拍手コメ返信

nanoたんへ

ムフーッ 鳥肌がでるほど興奮したって? 違ったww

どエロのnanoたんならエッチな素晴らしい本が出来ますよ!

もっと、どエロだということに自信を持って!! (,,゚Д゚) ガンガレ!

runa.loveさんへ

化物語の13話楽しみですね!

つぐももメチャクチャ面白いですねー

あの変態っぷりは癖になりますー


ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


  

 






プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
