

物申す! 「涼宮ハルヒの憂鬱10巻」

更新情報

プロフィールの画像変更しました。
カテゴリー欄のナオ百式の部屋を追加しました。

ナオ百式の本棚 コミック10冊追加いたしました。
現在コミック 1170冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
角川書店          涼宮ハルヒの憂鬱10巻      ツガノガク
フェレックスコミックス   にゃんこい!1~3巻        藤原里
双葉社           つぐもも1~3巻            浜田よしかづ
講談社           神社のススメ2~3巻         田中ユキ
メディアファクトリー    まりあほりっく4.5巻        遠藤海成



       ココ↓
リンク友のムラカミさんより、デフォナオ百式の絵を描いて頂いたのでプロフ画像にしました!

むらかみさん  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ちょっと雑記から

本日、コミック10冊買って来ましたー こんな感じ↓

CIMG0891.jpg

にゃんこいはアニメが面白かったので買ってきましたー

つぐももは衝動買いで、本命は涼宮ハルヒ10巻です!




今日は、涼宮ハルヒの憂鬱10巻の感想を書いてみようかと

CIMG0909.jpg


9巻で涼宮ハルヒの消失も終わり、10巻では新たなエピソード

「ヒトメボレLOVER」から始まります。  

キョンに中学3年の頃の同級生から電話がかかり

長門さんに一目惚れしたので、キョンの口から気持ちを伝えてほしいと・・・

CIMG0893.jpg


メンドクサイながらも、お人好しのキョンは電話の内容をご丁寧にメモして

長門に伝えるのですが・・・まぁーこうなりますね

CIMG0898.jpg


しかしっ! 以外にも反応をしめす長門

CIMG0899.jpg


相手に逢いに行くのですが・・・

CIMG0900.jpg


結局は相手の思い違いで終わるのでした。


CIMG0902.jpg

でも・・・

CIMG0906.jpg

キョンの問いに、意外な答えをした長門が、ちょっぴり人間ぽく、何か可愛いですよね!


さて・・・本題へといきましょうか

えっとですね・・ハルヒの7巻ぐらいから傾向はあったのですが

作画崩れすぎじゃね!!  (# ゚Д゚) ムッキー

もうね観てくださいよコノ違い!

コレ3巻のハルヒね↓

CIMG0913.jpg

どう観てもハルヒですよね! 

コレがですよ10巻ではこうなります↓

CIMG0915.jpg   

誰これ?って感じです! もうねコレは酷過ぎですよ!

普通なら巻を増すごとに、作画レベルが上がるのが普通ですよ

それがね、この「なんちゃってハルヒ」ですよ!

ファンを馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです!

手抜きとしか言い様がないです! 

まぁ好きだからこれからも買うでしょうが

正直、みなさんにオススメは出来ませんね・・・。


       
拍手コメ返信

珠洲さんへ

ブラコンの妹漫画です。

ほほぉー珠洲さんはお兄さんが欲しかったんですかぁ~
そんなの言ってくれればナオ百式が兄ぃ兄ぃになりますよ 
って! お父さんでもおかしくない歳じゃないかーーーばかぁーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
