

大人の恋愛事情 「恋は三十路をすぎてから」

ちょいと雑記から

ふと、学生時代の事を思い出したので書いてみる。

ナオ百式は、定時高校に通っていたんですよ。

制服は無く、私服での登校で、生徒の歳もバラバラでして、車通学もOKな学校でした。

ナオ百式が、まだ入学したての、ある日の授業中。

同じクラスの隣の席の女の子(歳は20歳)がニコニコしながら紙を渡してきたんですよ。

その紙(名刺サイズ)を見てみると・・・・・


















ソープ○○と私




ナオ百式  「えっと・・何コレ・・・」

隣の席の子  「サービスするから来てね♪」


ほほぉ~授業中に営業ですか・・・・。

92fc9a4b3d43cfd6[1]




あぁ素晴らしきかな学生時代・・・・



えっと今日紹介するのは、甘詰留太先生の「恋は三十路をすぎてから」です。


CIMG0364.jpg


ストーリーは、広告代理店に勤める、いわゆるお局タイプの「上原さくら」が

一人残業中にオフィスが停電になり、明日まで仕上げなければならないデータが消えてしまう。

自暴自棄になり泣いているところを、新卒の部下「山田悠」に見られてしまう。

その借りを返す為、山田悠とデートする事になってしまうって感じのオフィスラブストーリーです。


ちょっと?かなり?大人向けなコミックですが、ラブコメ好きな方には

是非、是非、読んでもらいたい!  読んでてね ああ恋愛って良いなぁって

歳をとろうが、結婚していようが恋愛はいつまでもしていたいなぁ~って思える作品。

強がりだけど可愛い表情をする上原さくらが良いです!

CIMG0371.jpg

こんな表情されたら頭をワシワシと撫でたくなるでしょ?


CIMG0368.jpg

山田悠の為にコスプレをしてみたり


CIMG0370.jpg

ちょいと妬いてみたり


CIMG0373.jpg

冬空の下、外で帰りを待っていたり  俺ならコレで落ちるな・・ナオ百式的にキュン死にしたシーン


CIMG0367.jpg

このデレ方もたまらん!!


漫画だけどリアルでもありそうな恋愛に、きっとアナタも読んだ後、恋愛したくなるはず?です。

かなりエロシーンもありますが、是非、女性の方にも見て頂きたい作品です!

大人の方なら、これって良いなぁ~って、きっとわかってくれるはず。


あぁ素晴らしきかな三十路世代!


ps まほろ様・・・コスプレしたくなったでしょ?    冗談ですwww






プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
