

バトル系学園ラブコメ 「けんぷファー」

更新情報

リンクに徒然なるままにオタクる?様 追加いたしました。
リンクに猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!様 追加いたしました。
リンク にわんこ( ´,_ゝ`)様 追加いたしました。

りゅんかー様、猫侍様、gohou様、今後ともよろしくお願いします。

ナオ百式の本棚 コミック4冊追加いたしました。
現在コミック 1137冊  ラノベ 5冊 です。
ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
集英社   ローゼンメイデン             PEACH-PIT   1巻
芳文社   かなめも                 池田晃久     3巻
アスキー・メディアワークス  けんぷファー   橘 由宇 1巻~3巻





感謝

早いもので昨日で、ブログを始めて1ヶ月経ちました。

ブログを通じて、色々な方々と出会い、変態仲間も増え? 

また、多くの方々に観覧して頂いた事、とても感謝しております。

これからも末永くお付き合い下さる事、心よりお願い申し上げます。




ちょっと雑記から

コミック買って来ましたー

CIMG0512.jpg


今日は仕事が休みだったので、貯まっている手付かずの

コミックやアニメを観ながら、家でのんびりしてました。

新しく始まったアニメ、けんぷファーと乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

普通に面白かったです! 乃木坂2は始まる前から酷評が多いみたいでしたが

自分は、前作同様嫌いじゃないですねー 今後の展開も楽しみです!



本日、紹介をするのは、橘由宇先生の「けんぷファー」です。

CIMG0514.jpg


ストーリーは、17歳の男子高校生「瀬能ナツル」が、朝起きると女性に変身していた。

部屋に置いてあった臓物アニマル(ぬいぐるみ)が言うには

アナタはケンプファー(戦士)に選ばれ、手首にはめられた腕輪は力を保障するもの

また、ケンプファーは女性にしかなれず、だからアナタは女性の体に変身したのだと

そして、ケンプファーは戦わなければならないと告げる。

その日の登校中、ナツルは戦う理由も判らずに女の子と戦う事となる・・・って感じです。


まぁなんかあんまり上手くストーリーを書けませんでしたが

要するに、格闘系学園ラブコメって感じですね!

毛色としては、セキレイをやわらかくした感じで、これはこれで面白いです。


まずは主人公のご紹介

CIMG0525.jpg

主人公の瀬能ナツルが変身すると・・・・


CIMG0530.jpg

シャランラ~♪  古っ!!

・・・・まぁ~こうなります。


そして、ナツルの憧れの女の子、沙倉楓ちゃん

CIMG0535.jpg


さて、本題にと・・・こっからはナオ百式の好みでして・・・

敵だと思っていたら仲間だった 美嶋紅音ちゃんがコレ↓

CIMG0537.jpg

↑変身後ね!

そいでコレが変身前↓

CIMG0517.jpg

モジモジめがねっ娘キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

あれだ・・オジサン動悸が・・・・・


そいで本日のキュン死にポイントがコレ↓

CIMG0539.jpg

もうね・・・この口がたまらんですばい!!

えっ理解出来ない? 

そんなアナタはリンクにある 変態の巣窟わーどな邸で勉強し直して来て下さい!

変態兄ぃ兄ぃこと わーどな氏がみっちり仕込んでくれると思いますww


わーどな氏が変態だと思う人は
パンパンしてーw

ムラカミさんいっぱい押しそうww

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



   

  


プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
