

キュートな妹にドキュン♪ 「いもうとデイズ」

お祝い

ナオ百式のリンク友 nano.tさんのサイト 「たろりしょ」 1000Hitオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもがんばっていきまっしょい!


ちょっと雑記から

ナオ百式の部屋にある本棚なんかを公開したりしてみるww

CIMG0790.jpg

左がコミック1冊分の奥行きの本棚で、右がコミック2冊分の奥行きの本棚

右の4段分は奥にもコミックがある。

CIMG0792.jpg

そいでコレがキャスター付きの本棚です

椅子の横の置いて、コーヒーやタバコ、灰皿、携帯、記事用のコミックなどを上に置いてる。

CIMG0795.jpg

これはスライド式の2m程の高さがある本棚

下の方に物があったので上段部分だけ。

CIMG0794.jpg

これは奥行き1冊分で高さがコミック4段の本棚

ここにはゴルゴ13だけでいっぱいです。

あと本棚2つ分のスペースしか残ってません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日、紹介するのは、田中ユキ先生の「いもうとデイズ」です。

CIMG0758.jpg

昨日買って来たコミックなのですが、とても面白かったのでご紹介!


ストーリーは、売れないホスト「菊村悠太」が、店から家に帰って来てみると

部屋の前に悠太の親父さんと外人の女の子が待っていた。

悠太の親父はフィリピン女性と再婚し、この子はお前の妹になったと告げる。

また、母親は交通事故で大怪我で入院、親父さんは単身赴任で1年ほど帰ってこれないので

妹「ディアナ」10歳をしばらく預けると言い残し親父は去っていった。

こうして世代も言葉も違う者同士が「兄と妹」として暮らす事となる・・・って感じです。

雰囲気は、すたひろ先生の「おたくの娘さん」に近い感じですかねー

ストーリーも面白く、なんといってもディアナちゃんが可愛いんです!

人物紹介を

CIMG0782.jpg

こちらが主人公の売れないホスト 「菊村悠太」28歳 言葉とは裏腹に以外に優しいイイ奴!

CIMG0777.jpg

こちらが妹になった「菊村ディアナ」10歳 フィリピン人で日本語は殆ど喋れない 純粋で優しい子

CIMG0763.jpg

このディアナちゃんが本当にええ子なんです!

なんかむっちゃ健気で優しい子んですよ

CIMG0767.jpg

初めて雪をみて喜ぶ姿・・・キュンてなりますた!

CIMG0775.jpg

ディアナの下着がクタクタだったので悠太と買いに行くことに・・・

いやいやTバックはマズイやろww

CIMG0768.jpg

悠太が風邪で高熱を出していると・・・

ディアナ「ダス オシリ」ってww 笑いましたw   この言葉にオジサンドキュン♪


田中ユキ先生の作品は初めて読んだのですが、とても面白かったですー

前作の「神社のススメ」は気になってはいたのですが読んでなかったんですよね

早速、買って来ようと思いますー

笑いがあって、ほのぼのとしてて、とても良い作品でした。

是非、読んでみてはいかがでしょうか!


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




  

  


プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
