

やっぱり猫が好き!「コイネコ」

お祝い

ブロ友、リンク友の ななしお嬢様のブログ

「SAI初心者が描いてみたブログ。」

3000Hit お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最近、SMに目覚めたみたいだけど? ほどほどにな・・・www

これからもヨロシクね!



ちょっと雑記から

北海道でもようやく春らしくなり、すっかり雪も解けました。

家の中でもウチの飼い猫ナオ(コイネコのナオより命名)が

春のせいか?発情期真っ盛りで夜も眠れません・・・。つД`)・゚・。・゚゚


最近、アニメを大量に観ています~

灼眼のシャナ、藍より青し、涼宮ハルヒの憂鬱など

一度観たアニメを全部観直してるんですが、観始めると止まらなくなってしまい

仕事が休みの日などは朝から晩までぶっ通しでアニメ祭りです。

これぐらい仕事も真面目に出来れば良いのですが・・・www


本日紹介するのは、真島悦也先生の「コイネコ8巻」です。

CIMG3691.jpg

ナオ百式のお気に入りの作品の一つが「コイネコ」でして

過去にも記事を書いているのですが、今回は先日発売された8巻で

良かったシーン、面白かったシーン等をご紹介しちゃいます。

過去記事→ コイネコ過去記事


ストーリー

ごくごく普通の少年シンタは、クラスメイトの少女ナオに、
突然告白された。それも、通学路沿いの家の屋根の上からという、
何とも驚きのシチュエーションで。

やたらと積極的なナオに、ややたじたじ気味のシンタ。
にぎやかな家族やクラスメイト、近所のネコ達といった面々とともに、
日々起きるドタバタを楽しく描いている。Wikiより


CIMG3643.jpg

Episode60 祟ってみよう。

ある晩、シンタは目を覚ますと神社の前に立っていた。

寝ぼけて神社に来てしまったと思い家に帰るシンタ。

CIMG3647.jpg

次の日、学校に登校するのだが、寝不足のせいか?

無意識にエロい行動をしてしまうシンタ。

CIMG3649.jpg

夜、目が覚めれば神社の前に、昼間は学校で無意識にエロい行動に

次の日も、また次の日も・・・学校では変態扱いされてしまう。

CIMG3659.jpg

もしかしたら何かの祟りではと思う様になっていたある日の晩・・・。

いつもの様に、目を覚ますと神社の前。

待っていたのは稲荷大明神眷属のイナホだった!

イナホが言うには、シンタが子供の頃に神社で

祟られる様な事をしたらしいのだが・・・。

CIMG3674.jpg

Episode63 子守をしよう。

シンタの妹「アユミ」が家族に内緒で、家の物置に仔猫を隠し育てていた。

それを見つけたシンタとナオは不慣れな妹の代わりに

アユミに内緒で仔猫の世話をするのだが

仔猫はナオの事をママと勘違いしオッパイをねだるのだが・・・

CIMG3680.jpg

「今なら・・・出るかもしれん・・・・・・!」

母性本能に目覚めるナオ・・・もちろんオッパイは出ません!ww

CIMG3682.jpg

仔猫達の母親が見つかり仔猫達を親元に帰したのだが

ナオは家族の温もりを知り、シンタに家族をつくろうと提案するのだが・・・

CIMG3685.jpg

当然、追い出されてしまうナオでした。ww

最後の「凍える凍えるーーー」のセリフが可愛いですよねw


この記事を読んで少しでも

コイネコファンが増えてくれると良いなぁ~



拍手コメ返信

ゆんきーさんへ

DVDを全て売ったのは、アニメや漫画にハマり始めてから
まったく映画DVDを観なくなってしまったんですよー
1年近く観ていなかったので、それならDVDを入れている本棚を
コミック様にしてしまえと思ったのですよww
おっ!ゆんきーさんもマケン姫っ!読んでるんですね~
ほぉほぉ~ゆんきーさんはオパーイ好きですか!ww
あっ!バラしちゃったwww


よこづなドンさんへ

DVD売るのは勿体無いかなとも思ったのですが
ずっと観ていなかったので売っちゃいましたw
100万ぐらいかけて集めたDVDでしたが
売ったら8万ぐらいにしかなりませんでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・



ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  





ネコまっしぐら! 「コイネコ」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック10冊追加いたしました。
現在コミック 1160冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
小学館    コイネコ7巻              真島悦也
小学館    最終兵器彼女1巻~7巻(完)    高橋しん 
小学館    最終兵器彼女外伝集 1巻(完)   高橋しん
講談社    神社のススメ1巻           田中ユキ



ちょっと雑記から

今日は、新刊コイネコ7巻と最終兵器彼女全巻、神社のススメなど買って来ましたー

いやー コイネコは可愛くて面白いですー 改めてファンになりました!

最終兵器彼女は、なかなか読む機会が無かったのですよ! 思い切って買ってみやした。

まだ手付かずのコミックが150冊以上あるので、読むのは大分後になるとは思うんですけどねw

CIMG0797.jpg



本日、紹介するのは、真島悦也先生の「コイネコ」です。

コイネコの紹介は前にもしているので、ストーリー等はコチラを観て下さいませ!

簡単に説明しますと、主人公「高岡シンタ」に恋する少女「桜崎ナオ」は、実はネコだった!

町内のネコやクラスメイトを巻き込んでのドタバタラブコメディーって感じです。


今回の7巻では、シンタに彼女が出来たとの情報を妹にリークされ、おじいちゃんが

シンタの彼女を確かめに来ますが、ナオとおじいちゃんが一触即発の雰囲気・・・

CIMG0804.jpg

ナオはネコなので、ネコ的に真剣に反論してるのですがww


また、文化祭では、シンタとナオのクラスはメイド喫茶をやる事になったのですが

これがとんでもない事になっていきます。

CIMG0806.jpg

シンタのクラスの担任、ナナミ先生が、メイド喫茶で一儲けしようと企んでます


また、シンタとナオがノロケてると感じたクラスメートの男子達に

シンタはこんな格好にさせられ・・・↓

CIMG0805.jpg

それが以外にもお客さんに可愛いと大評判! 

それを聞きつけた、シンタを好きなもう一人のコイネコ ミヤビが金にものをいわせ大暴走!!

CIMG0807.jpg

そんなドタバタを会長に見つかり、シンタが連行されてしまう。

シンタを奪還すべく、ナオとワカバは立ち上がるのであった!

CIMG0810.jpg

ネコ嫌いの生徒会長を倒すのにワカバが大活躍するんですー

CIMG0811.jpg

そんなとこから大量のネコwww



ナオに新たな恋敵の登場など8巻がとても楽しみですー

ネコ好き、ラブコメ好きな方にオススメします!

↓ポチッとお願いします!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ









今日のニャンコ 「コイネコ」

更新情報

リンクにむつきつとむ先生のむつきの小屋をリンクさせて頂きました。




ちょいと雑記

ナオ百式はブログ初心者でして、試行錯誤しながらブログを更新している次第であります。

どれぐらい初心者かと言いますと、トラックバックってどうやんの・・・?とか

ブロともになるにも・・ほうほう申請を了承して・・ふむふむ・・おぉ~でけた!

てな感じでやってます・・・。

文才も無く観づらい所も多々あるとは思いますが、面白かった漫画、感動した漫画を

伝えたい気持ちだけはあるんです。 まぁ~オヤジだからしゃ~ないかと思って

お付き合いして頂けると幸いです。

あと拍手を押して下さった方ありがとうございます!

出来ればお名前なんかを入れて頂けると後から お礼参り に伺います・・・って・・オィ!ww



今日はネコ尽くしで行こうかと

最初に紹介するのは、真島悦也先生の「コイネコ」です。

CIMG0265.jpg

ストーリーは主人公の「高岡シンタ」がクラスメイトの「桜崎ナオ」に

屋根の上?から告白される。 でも彼女はネコだった!

クラスメイト、友達、ネコ達を巻き込んでのドタバタラブコメて感じです。

シンタとナオの噛み合わない会話(人間とネコだから?)が面白いんです。


シンタに自分がネコだと告白した次の日・・・

CIMG0252.jpg

ナオと夜の神社でデートをした次の日・・・

CIMG0254.jpg

発情期ってww  ナオの△くちが大好きです!

CIMG0255.jpg

シンタとナオの恋の行方が楽しみです。



同じくネコが女の子になっちゃう作品で、むつきつとむ先生の「いきなり☆ねこキック」です。

CIMG0250.jpg

ストーリーは、主人公の「麻木優」が家に内緒でネコを拾っくる。 次の日の朝起きると

部屋にいたのはネコじゃなく、ネコ耳の女の子だった。

ネコ耳の女の子「ちゃろ」のせいで? 義理の姉との関係がビミョーな方向にって感じです。

もうねっ! ちゃろが可愛過ぎです!!  殺人的な可愛さなんです!

CIMG0258.jpg

みゅって!! キュン死にしちゃうかもww

CIMG0259.jpg

みゃっ♪ みゃっ♪ みゃっ♪  ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテモイイデスカ...

CIMG0260.jpg

この可愛さを是非体感してください!


いきなり☆ねこキックは只今休載中だそうです。

むつきつとむ先生のいきなり☆ねこキックの連載復帰! 心より心よりお待ちしております。  

                                            ナオ百式










プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
