

シスコンに捧げる 「君が主で執事が俺で」

ちょっと雑記から
                                    ココ↓
ナオ百式のリンク友&変態仲間の むらかみさんのサイト「ムラカミ」で

WEB漫画がスタートしたのですが、ナオ百式のリンク友&変態ファミリーが総出演してまして

今後の展開がめちゃくちゃ楽しみですー! ナオ百式のデフォが可愛いっス!

是非、観に行って下さいませ! ムラさん凄すぎww

もうね 「連邦のモビルスーツは化け物か!」って感じですww


本日、紹介するのは、

原作みなとそふと 漫画 白猫参謀&皇ハマオ先生の「君が主で執事が俺で」です。

CIMG0827.jpg
       ココ↓
リンク友のりゅんかー">りゅんかーくんのリクエストで、きょぬーで姉さんモノ(マニアやなぁw)を!


ストーリーは、父の家庭内暴力をきっかけに姉と二人家出をした

主人公の「上杉錬」と姉の「上杉美鳩」は公園でテント暮らしをしていた。

お金も無く生活に困っていたところ、ひょんなことから久遠寺家当主・久遠寺森羅に拾われ

姉ともども使用人として働く事になるのだが・・・って感じです。


人物紹介から

CIMG0857.jpg

主人公の「上杉錬」 単純で血の気は多いが、気がきく性格で器用。

CIMG0831.jpg

自他共に認める重度のシスコン。 美鳩の悪口は許さない!


CIMG0854.jpg

錬の姉「上杉美鳩」 おっとりして優しそうにみえるが、メチャメチャ強い!

CIMG0834.jpg

こちらも重度のブラコン  錬に危害をくわえる者には容赦はしない。 錬には甘い


CIMG0829.jpg

錬と美鳩の主 「久遠寺 森羅」久遠寺三姉妹の長女で当主 交響楽団の指揮者 実は変態w


CIMG0848.jpg

「久遠寺 未有」久遠寺三姉妹の次女 発明家だけどニート ツンデレタイプ


CIMG0849.jpg

「久遠寺 夢」久遠寺三姉妹の三女 おっとりした甘えん坊タイプ 基本ドジっ娘



久遠寺で働く事となった錬と美鳩に試練が・・・

CIMG0841.jpg

試練が・・・ 試練か?

CIMG0853.jpg

美鳩にも最大の試練が!www  はと姉 可愛いぃ~(´∀`*)ウフフ  


アニメもナオ百式は好きだったんですよねー はと姉が可愛いんですよ!

ラストは意外な結末だったりして面白い作品でしたー 是非、読んでみて下さい!


拍手コメ返信

やまひさんへ

突然きてごめんなさいだなんて、いつでも大歓迎ですよ~

変態的要素?が多い所ですがww また来てくださいませ!



ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ





プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
