

ブラコンに捧げる 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」


お祝い

ナオ百式のリンク友 まほろさんのサイト 「三十路ってなにそれ、おいしいの?」

           2000Hit お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まほろさんは、ナオ百式がブログを始めて最初のお友達でして、とても仲良くして頂いてます。

これからも、マニアックなDBの話や楽しい話で楽しませて下さいませ!

また、これからも末永く仲良くして下さいませ。
 


更新情報 

リンクに はかさき屋オンライン様 追加いたしました。

こひのれ様、今後ともよろしくお願いします。



本日、紹介するのは、

草野紅壱先生の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」です。 長っ!

CIMG0858.jpg

ストーリーは、高校1年の主人公「高梨奈緒」は、かなり深刻というか変態的なブラコンで

エッチなアプローチで兄の「高梨修輔」は悶々とする日々。 ある日、修輔の幼馴染の

「土浦 彩葉」が10年ぶりに戻ってきた。 奈緒に恋のライバル出現か? て感じです。


兄もさることながら、妹の奈緒の変態ぶりにはオジサンも脱帽です!

極度なHシーンとかはなく、笑えるエロって感じでしょうか

かなり笑えるのと同時に、男心をギュと鷲摑みにする事間違いありません!


人物紹介から

CIMG0861.jpg

主人公の「高梨奈緒」 変態的なブラコン 兄の事ならエロ本の隠し場所まで把握済み。

兄が自分に対して邪な気持ちを持ってるのをわかりつつ、Hなアプローチで観察している。


CIMG0862.jpg

兄の「高梨修輔」 女の子が好き(特に妹) パソコンの深い階層に20GBのエロ画像を保管する


CIMG0882.jpg

修輔の幼馴染の「土浦 彩葉」 子供の頃に修輔とお医者さんごっこで全裸を見せる。

全裸を見せる条件として大きくなったら修輔の恋人にしてもらう約束をしている。

CIMG0864.jpg

奈緒が寝ている様に見えるが、実は起きていて兄の行動を観察してるw


CIMG0868.jpg

修輔の気付かないところでは、こんな事をしたりする変態っぷり!

さらにアクシデントを装い、計画的にアプローチする↓

CIMG0887.jpg

↑こんな事や・・・

CIMG0872.jpg

↑こんな事まで!


CIMG0885.jpg

そんな幸せな?日々を修輔の幼馴染 彩葉が脅かす!

奈緒の運命やいかに   奈緒の明日はどっちだ!!   あしたのジョー風にww


ストーリー的には、とても面白い作品で、笑えるところも沢山あります。

ブラコンな方、妹好きな方変態兄ぃ兄ぃわどなさん">、変態兄ぃ兄ぃわーどなさんにオススメしますwww
                       ↑ココ


拍手コメ返信

やまひさんへ

過去の記事まで観てくれたんですねー 嬉しいですー!
実は、時間がある時、過去の記事を修正したり画像換えたりしてるのは秘密です♪

よこずなドンさんへ

最終兵器彼女読んだら感想書きますねー
一時期、泣きアニメにハマッテる時期がありまして、クラナドやカノン、ef などを
立て続けに観て号泣きし、涙腺おかしくなったのは内緒ですー♪ww



ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ





  
プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
