

エロゲー好きな妹 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック3冊追加いたしました。
現在コミック 1177冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
アスキー・メディアワークス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻  いけださくら
アスキー・メディアワークス とある科学の超電磁砲4巻          冬川基
スクウェア・エニックス    とある魔術の禁書目録5巻          近木野中哉


 
ちょっと雑記から

今日は仕事で管理者講習やらセミナーなんぞがあったので

その合間に本屋に寄って買って来ましたー

CIMG0996.jpg

あとは何冊か買っていないコミックもありますが、10月は大体買い終わりました。

10月はコミック49冊買ってたんですねー (さっき古い記事で確認ww)

11月も結構コミック出るんですよねー 楽しみだけど金がかかるね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日、紹介するのは、原作 伏見つかさ 作画 いけださくら先生の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。

CIMG0998.jpg

ラノベで、かなり人気があるみたいですが、ナオ百式はラノベは読んでません。

コミックで出るなら試してみようかと思い買いましたーw

えっと・・・面白い!! ですねww

妹属性ある人でも、ない人でも全然楽しめる作品だと思います。 とくに絵が可愛いですねー


ストーリーは、ごく平凡な高校生「高坂京介」17才と、一際垢抜た中学生「高坂桐乃」14才

兄妹の仲は、数年まともに接することも無いほど冷戦状態だった。

ところがある日、京介が自宅の玄関にある靴箱の下で、アニメのDVDをみつける

DVDのケースを開けてみると中には18禁のギャルゲー「妹と恋しよっ♪」が入っていた。

持ち主は家族の誰か? 父母でもない、自分でもないとなれば、残りは一人。

桐乃にカマをかけ、コンビニ行くふりして自分の部屋に戻ってみると・・・って感じです。


人物紹介から

CIMG0999.jpg

主人公の「高坂京介」 ごくごく平凡な高校2年生  父は警察官で厳格な家庭で育つ 

意地悪な事を言いつつも意外と妹思いだったりする。


CIMG1000.jpg

京介の妹「高坂桐乃」 成績優秀、スポーツ万能な中学2年生

さらに人目を惹きつける美貌の持ち主でモデルの仕事をしている。 ツンデレ系

CIMG1009.jpg

京介と冷戦状態にあったが「妹と恋しよっ♪」事件をキッカケに京介にカミングアウトする。

少しずつ京介に心を開いたような、開いてないようなww

CIMG1011.jpg

アダルト、ノンアダルト関係なく、妹モノには目がない!


CIMG1027.jpg

京介の幼馴染「田村 麻奈実」 のほほんとした天然メガネっこ  京介の勉強をみてあげてる

CIMG1026.jpg

京介に好意を持っている感じ   ナオ百式のタイプwww


CIMG1030.jpg

オフ会で知り合った ハンドルネーム「沙織・バジーナ」 長身の典型的な秋葉系スタイル


CIMG1031.jpg

オフ会で知り合った ハンドルネーム「黒猫」 ツンツン系 

桐乃に「水銀灯のできそこない」と罵られる。ww

CIMG1021.jpg

桐乃と激しい口論になるが、意外と上手くやってるみたい  後ろのニャンコが可愛い!

CIMG1024.jpg

↑今回1番のキュン死にポイント!! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

沙織に「最近一番あせった瞬間は?」の問いに黒猫が答えたのがコレ!(≧∇≦)b


そりゃーラノベで70万部も売れるわなぁーと納得できる作品でした。

ストーリーも面白いので、ラブコメ好きな方なら楽しめると思います。



拍手コメ返信

珠洲さんへ

にゃんこい!は面白いですよ 現在アニメも放映中ですー

ここで紹介してるのはナオ百式が買ったコミックなのですー
カテゴリ内のナオ百式の本棚を見て頂けると、ナオ百式が持ってるコミックがリストで見れます。

コミックはネットでもチェックしてますよ
本屋へは週に4~5回は行っています。(本屋5件ほどを)
基本はネットでチックして買うのが6割、あとの4割りはジャケ買いですねw

よこづなドンさんへ

だよねーナオ百式も、あの「こあいよ~」でキュンとしたんですよww
石狩鍋試して下さいませ!

倉さんへ

ほほぉーツンデレ好きですかーww
ナオ百式はあのヤンデレっぷりが(*∀*)ウヒョーですーww
また来て下さいませー!

runa.loveさんへ

きょぬー派ですかぁーw
大丈夫! 変態だという事はバレテますよ!!
ココでは普通の事ですーwww



ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ







プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
