

悪の組織始めました 「はじめてのあく」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック2冊追加いたしました。
現在コミック 1254冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  

フレックスコミックス  ヒャッコ5巻
小学館     はじめてのあく3巻



ちょっと雑記から

昨日、買って来たのはコチラ↓

CIMG1363.jpg

子供の頃からペットを飼うのに憧れていたんですよねー

ただ、親父が大の動物嫌いでして飼う事が出来なかったんです。

社会人になってからもキッカケがなくて飼っていなかったのですが

知り合いの子から子猫を貰う事になりまして

ようやくペットデビューですーwww

メチャメチャ嬉しい~ 名前を何にしようか考え中!


本日、紹介するのは、藤木俊先生の「はじめてのあく」です。

CIMG1365.jpg

週刊少年サンデーに連載されている作品でして、悪の組織の科学者や幹部が

組織壊滅の為、親戚の女の子の家に居候とか突拍子もないストーリーですが

これがまた面白いんですよww 3巻では、ラブコメフラグが立ってるような感じで

今後の展開にも注目ってな感じなのです!


ストーリー

ごく普通の女子高校生・渡恭子(キョーコ)は高校1年生の春のある日の朝、突然得体の知れない男に改造されそうになる。危機一髪で難を逃れたキョーコだったが、その男はキョーコも長らくその存在を知らなかった従兄弟・阿久野ジローだった。おまけに、彼の一家は世界征服を狙っていたこともある「悪の組織」なのだという。ジローは組織が正義の人達によって壊滅させられたため、姉のエーコと共に渡家に居候することとなるのであった。キョーコの受難の日々の始まりである。 Wikiより

CIMG1382.jpg

主人公の「阿久野 ジロー」 15歳 悪の組織の天才科学者で、人でも物でも改造したがる。

運動神経の高いキョーコを改造する為、日夜トラブルを巻き起こす。

CIMG1368.jpg

ヒロインの「渡 恭子」 15歳 ジローと姉のエーコが居候してきた為受難の日々が続く渡家の娘

ジローの居候初日に、危うくジローに改造されかける。 オシャレなどには興味が無く

普段はボサボサ頭にメガネをかけているが・・・

CIMG1378.jpg

髪をブラッシングし、メガネを外すと可愛く変身!も・・・・

朝の時間をオシャレに使うのが超めんどいらしく、いつもの姿に戻る。

CIMG1372.jpg

ジローの改造は留まる事を知らず、ペットのポチまで喋れるようにされていた! 

CIMG1380.jpg

悪の組織の幹部でジローの姉「阿久野 エーコ」

悪の組織の幹部らしからぬオチャメな行動がとても可愛いが・・・失業中の為、絶賛求職活動中!

CIMG1374.jpg

ジローがキョーコを改造するとクラスメイトに公言してるのが

誤解される言い方をしている為、クラスメイトに誤解されているww

CIMG1373.jpg

キョーコの弱みを掴み、ギャフンと言わせようとキョーコの部屋に侵入!

オタカラヲハッケンセリ!!! その名も SHITAGI ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

CIMG1371.jpg

色んなトラブルに巻き込まれながらも少しずつ心を通わせる二人?

3巻では、かなりラブコメフラグが立ってる感じで

今後の展開が楽しみですー  ツルペタ好きの倉臼ωさんは是非お読み下さい!www

ランキング参加中!
↓ポチッとしてくださいませー

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


  



プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
