

姉と弟と異母兄妹の三角関係 「夕日ロマンス」

更新情報

ナオ百式の本棚 コミック10冊追加いたしました。
現在コミック 1320冊  ラノベ 5冊 です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
角川書店   アニコイ              2巻
角川グループ おたくの娘さん           7巻
メディアファクトリー ゼロの使い魔     1巻~3巻
メディアワークス   灼眼のシャナ     1巻~5巻



ちょっと雑記

前回の「ガールズザウルスザウルス」の記事に、作者 楠桂先生よりコメントを頂きました。

また、拍手コメまで頂、本当にありがとう御座いました。

きっと、ファンを大事にされる気さくな先生なのでしょうね

なにか暖かい気持ちになりました。

これからもラブコメノススメでは楠桂先生を応援させて頂きます!

本日、紹介するのは、カトウハルアキ先生の「夕日ロマンス」です。

CIMG1631.jpg


アニメ化もされている「ヒャッコ」を描かれる前の作品で

ヒャッコ同様に、表現の仕方や言葉の使い方など、とても素晴らしいです!

独特なタッチの絵を描かれるのですが、個人的には大好きなイラストなんですよね~


ストーリー

黒髪美人のユウは高校3年生。1つ年下のヒロを溺愛し、一線を越えたいとさえ公言している。
人目もはばからずにいちゃつき、ヒロに近付く悪い虫を追い払うことに余念が無く、
友達に変態呼ばわりされてもお構いなしだが、肝心のヒロはその気を示さない。
ユウとは別居している異母妹のトモもまたヒロに一目惚れしており、
ことあるごとに二人の仲に水を差そうとする。  Wikiより


CIMG1633.jpg

1つ下の弟を溺愛している「紅夕暮(ユウ)」

学校の制服は、改造しており黒尽くめで、暗黒姫やエコエコアザラク、黒ずきん等と呼ばれている。

CIMG1634.jpg

ユウの弟「紅緋色(ヒロ)」 姉弟の仲はいいが、ユウや異母妹のトモの好意には、

まったく気が付かない朴念仁。

CIMG1635.jpg

ヒロの何気ない優しい言葉に一喜一憂するユウが、とても可愛い! (・∀・)キュンキュン

「甘いの3つ欲しいのか?いやしんぼめ!!」とか、ヒャッコ同様にセンスの良いセリフが好きですー

CIMG1636.jpg

純愛的な好きじゃなく、やる気マンマンの好きなんですねwww

CIMG1642.jpg

一緒には住んでいない、異母妹の「旭名灯(トモ)」

ユウ同様に、兄のヒロの事が大好きで、ヒロの学校に侵入したりする。

ユウとはライバル関係の為、仲が悪い?

CIMG1644.jpg

3人揃って勉強会等をしたり、なんだかんだ言って仲の良い関係なんですかねww


ブラコン物の三角関係ラブコメですが、ドロドロした感じは無く

サッパリとした明るいラブコメです! 例えるならヒャッコがラブコメになった感じかな?

ヒャッコが好きな方は、是非読んで見て下さいませ。



拍手コメ返信

どなさんへ

何故に拍手コメ?ww

さすがと言われてもww自分は何もしてないですw

楠桂先生が、気さくな先生だったということですねー



ランキング参加中!
↓ポチッとして頂けると励みになります

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



  



プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
