

ヤンデレな妹 「おにいちゃん★コントロール」

更新情報

リンクに 「マンガ大好き!ほのかの本棚」 様 追加いたしました。

リンクに 「マンガ本全巻制覇への道」 様 追加いたしました。

リンクに 「ゲームやアニメにハマる。」 様 追加いたしました。

ほのか様、全巻制覇様、pom様、今後ともよろしくお願い致します。



ナオ百式の本棚 コミック13冊追加いたしました。

現在コミック 1636冊  です。

ナオ百式の本棚から所有コミック一覧を見る事が出来ます。

追加したコミック  
    
講談社   魔法先生ネギま! 31巻
講談社   xxxHOLiC ~ホリック~ 13~17巻
小学館   ハヤテのごとく! 25巻
小学館   ハヤテのごとく!の前 1巻
小学館   はじめてのあく 6巻
小学館   まねこい 3巻
双葉社   おにいちゃん★コントロール 1巻
マッグガーデン あまんちゅ! 3巻
富士見書房 おまもりひまり 7巻



ちょっと雑記から

えっと仕事がハンパなく忙しいです・・・。

過労死三歩手前?ぐらい忙しいのですよ

そこで9月の目標! 「死なない程度に頑張る!」


かなり前からもしやとは思っていたのですが

最近になって自分が「釘宮病」だということが判明しました。

哀れむ様な目で俺を見るなぁーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日紹介するのは、影崎由那先生の「おにいちゃん★コントロール」です。

CIMG4101.jpg

影崎先生と言えば「かりん」や「碧海のAION」を

描かれている先生でして、ナオ百式の好きな漫画家の一人です。

ちなみに影崎先生はナオ百式と同い年だったりしますww

おにいちゃん★コントロールですが、かりんなどに比べて

若干、過激な感じですがw 影崎先生らしいユーモアが

多数、散りばめられており、とても楽しめる作品です。



ストーリー

大学受験を機に一人暮らしを始めた弘瀬豪志だったが、
妹の乃亜が大学進学を機に同居するようになる。
そもそも一人暮らしを始めた理由は妹に対する邪な感情を覚られまいと
妹から離れて暮らすためだった。理性の箍を外すまいとする主人公だったが
乃亜の誘惑は徐々にエスカレートする。同じアパートに住む駆け出しの
漫画家の小鳥遊は差し入れを豪志に持ってきたが、
それを遠隔カメラで見た乃亜は小鳥遊が豪志を
誘惑していると思い込み行動を開始する。 Wikiより


CIMG4102.jpg

実の妹に邪な感情を抱いている主人公の「弘瀬 豪志」は

自分の気持ちを知られないために上京し

一人暮らしをしていたのだが・・・。

CIMG4109.jpg

東京の大学を受験する妹「弘瀬 乃亜」が

泊めてほしいと突然現れ、大慌ての豪志。

CIMG4140.jpg

天然なのか策略なのか

豪志の気持ちとは裏腹に妹にドギマギさせられるも

理性でなんとか堪える豪志なのだが・・・。

CIMG4117.jpg

実は・・・豪志と同じく兄に邪な感情を抱く乃亜の策略だった!

CIMG4121.jpg

全ての行動が計算ずくの

妹の誘惑は次第にエスカレートし始め

部屋にはお兄ちゃん観察用の隠しカメラを設置し

わざと下着を置いてきて隠しカメラで豪志の行動をチェック。

CIMG4128.jpg

挙句の果てには、乃亜の大学合格を機に同居する事に・・・。

(豪志が同居を断れない様に計算済み)

CIMG4133.jpg

豪志に近づく女性がいようものなら力ずくで排除。

かなりヤンデレ入ってます!ww

CIMG4138.jpg

「どんな変態行為も愛があれば許される

 あたしと兄さんは愛し合っているんだもん!!」



本気(マジ)オススメです!! www


ランキング参加中!
↓ポチッとして下さると励みになります!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


  


プロフィール

ナオ百式

Author:ナオ百式
ラブコメ漫画大好きな「ナオ百式」です。

三十過ぎてから漫画とアニメに目覚め
新たな良作品に出会うべく、本屋を
駈けずりまわってます。

元々収集癖があるようで
収集したコミックは1600冊を超え
ナオ百式の部屋はプチ漫画喫茶と
化しております。

ナオ百式の本棚から
ナオ百式が収集したコミックの
一覧を見る事が出来ます

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加してます
ブログランキングに 参加していまつ!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 漫画人気ランキング娯楽部 秋葉原ネット Venつぅりんくぅ~
カテゴリ
最新記事
ななしお嬢様よりの頂き物です
5000Hitのお祝いに
0023-07.jpg
どなさんより頂き物
5000Hitのお祝いに
100101nao_5Khit.jpg
nano.tさんより頂き物
1000Hitの祝いに
20091017142627b63.jpg
ムラカミ様より頂き物!
百式の新作!
20100128135735152.jpg
ラクガキ村 くま様より頂き物
百式のくまさんバージョン!
ks.jpg
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

m.aresの暇人日記

アニメ全般など

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

I got married.

たろりしょ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

おやすむ

よこづなドンのお絵かき練習帳

わーどなのイラスト修行日誌
今月発売おすすめの100冊
今月発売のおすすめ漫画コミック
コミック収集家のコミュニティ
   マンガはコレクション
20100217112148.jpg
お気に入りリンク
リンクフリーですー              相互リンク様、募集中です!          コメントに残して下さいませー
ラブコメノススメ殿堂入り作品
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
